トップページ | 2004年4月 »

2004年3月

2004/03/31

えへへ

パパがパスコン買ったんだけど
設定とかわかんないから助けに来てください。
っていうから、ひさびさに、10年ぶりくらいに
実家に帰ってみた。

そしたら液晶のキレイなテレビも見れるし
160GBでびっくりした。
プリンタもすごいのだった。
しかもついでにあたらしいサイバーショットまで
買ったらしい。

一人ぼっちのデジタル祭り。

で、ひとしきり設定やらインスコールやら。

帰り際に、お年玉袋に入れたおこずかいくれた。
3000円くらいかと思ったら1万円も入っててびっくり。

なんかわるいなー(・∀・)たいしたことしてないのになぁー。(`∀´)
あはははは。

ついでに、リビングでホコリヲかぶっていたコレもらってきちゃった。

step.jpg

20分くらいやると微妙に汗かく。
これには、おじいさんも興味を示されて
さっそく30回くらいステップしておられました。

お小遣いとステッパーがいっぺんに手に入った良い1日でした。うひひひひ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/03/30

くやしいけれどギャランヅー

やっと来た。
パタゴニャーから新品交換。

それがひどいのよ。
まあ物は新品の不具合の無いのが来たけどね。
お手紙のひとつも入ってないの。
まるでwebでお買い物した人扱いなの。
伝票がヒラヒラっと出てきただけ。

1ヶ月以上も待たしてさ、おもっきりシーズン中なのにさ
シーズンまっただなかに着れなかったのにさ、
不良品の交換ですよ?!なのに
ごめんなさいの一言もないのよ!

あったぁきたっ!こんにゃろめー! ですよ。
2度とおめーんとこの服なんか買うか!ばっきゃろー ですよ。

怒り心頭。遺憾千万。医食同源。一汁一菜。しつこく。

でもしーちゃん慈悲深いから許してあげるの。
で、さっそく不具合がないかどうか着てみて確認したの。


あのね、着心地さいこう。


イイ生地つかってんなぁー。ちくしょー。 ですよ。
ん~。ぴったりフィット。やっぱこれだね。 でした。

むかつくけどモウ一枚欲しい。

r_logo.gif

明日からヒットネス再開します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/03/29

いたりあん

東京に支店だして欲しいなあ。
それか通信販売。
クール宅急便とかさあ。

itarian.jpg


http://www.geocities.co.jp/EpicureanTable/3042/


山頂でビールとイタリヤン。
考えただけで口の中つばがいっぱい。
あー、いたりあん。

ホワイトもそれはそれでウマイ。


miniDSC01924.JPG
3月27日神楽が峰さんちょー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/03/26

しまったー!
見逃したー。最終回。

くやぴい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まんま

朝、郵便局行ったので
ついでにマックへ行ったのよ。
で、うわさのフィッシュを試したの。


fish2.jpg

あのね。
ヒレオフィッシュの中身をサイズ変えただけ風のお味。
タゥタゥソースは、ヒレオフィッシュのあのソース風のお味。
。。。
まあ予測はしてたけどね。マックだからね。
ある意味期待をうらぎってないわけだが。

fish.jpg

しかし、あの程度のモンでよくもまああんなに大々的に宣伝できるもんだなぁ。
売れる!とか思ってんのかな。売ってる人たちは。

だいたい衣が間違っているよ。
ミニストップのヒッシュ&チップスを見習えばいいのに。

そういえばケンタッキの長細い台形のフィッシュなんとか?なんとかフィッシュ?
あれって最近見かけないけど、まだやってるのかな。
あれ好き。
辛口チキン好き。


logomark.gif

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/03/25

やだな。

まんまのページでリンクを開くのどうにかなんないのかな。

新しいウィンドウで開きたいの。
できないのかな。


やだな。
ドリフ撮れてなかったよ。。
うわーーん!
途中でなぜか、たかちゃんが電源消したー!たかちゃんがやったー!
うわあああん!見たかったのにー!

cho.jpg


で、
あした牡丹と薔薇が最終回なんだけどさ、
なんてーか、ドロドロしてないとつまんないよね。
仲良しで終るんだろうけどさ、そういうのは期待してないのよね。
ドロドロのグログロがみたいのにさ。
あのわざとらしさが楽しいのにさ。

http://www.tokai-tv.com/botanbara/

最終回のあらすじ

ぼたんは失明した香世と信州の別荘で二人きりで暮らし始める。
 半年後、麗香がぼたんを恋しがって泣く。象造は、二人を野島家に呼び戻し、由岐雄、麗香も含めて、五人で一緒に暮らそうと提案する。由岐雄は麗香を連れて、別荘へ向かう。
 信州の別荘に到着した二人が見たものは…。 

二人が見たものは…。
ってさ、
今度は牡丹が香世をふみつけて「死ねばいいのよ!」とか言っててほしいわけ。
最後までドロドロしてて欲しいわけなのよねー。


うーんん。昼ドラみちゃって、批評までしちゃって
やることなくて力いっぱい暇な主婦みたい。あたくし。
おほほほおh。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

calo

お友達のお店がいよいよ4月にオープンだの。
そいでオープンのご案内が来てね。
歳は1つしか違わないけどさ、
なーんか大人だなー。ってしみじみ。

すごいなー。

http://www.calobookshop.com/


calotop.jpg

だから大阪行きたいの。
お友達ががんばってるの見たいのね。
応援しに行くの。

そいでついでに。ついでだよ。
ついでにUSJに行って。。

http://www.usj.co.jp/studioguide/shop/et_toycloset.html

っていうかさー、なんでディズニーストアはそこいら中にあるのに
USJストアーってのはどこにも無いのさ。
東京に作ってくれよ。USJストア。

et.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/03/24

なんかぬづかしい。

いまいち使い方がよくわからん。

パスコンのことがうっすらとしかわかってない中年、
になったみたいな気分。

みなさんこれ使いこなしてらっしゃるんですよね。
わたし、くっきり見えてこないんですけど。。
なんてーか、便利さとか、手軽さとか?

むづかしい。

まづ、カタカナが多い。
バリュコマのサイトみたいだ。
いろいろボタンがあるわりにわ、カスタマイズに制限があるし。

あ、!わかった。
書いてる途中でわかった。かも。
もしかして、ツールをダウソして自分でUPしたらいいように
好きにできるわけ?ふーん。あとでしらべてみよう。

ってえいうか、そんなに本気で作りたいわけじゃないんですけどね。
どーせスグあきるんですけどね。

ってえいうか画像が貼りたいだけかもしれない。
いや、だけだ。
そうだ。正直に言おう。

E.T.が大好きだ。
てれたびーずも。スプラウトも。

いひひひひ。
画像が貼りたいだけだ。

http://www.teletubbies-jp.com/


teletubbies1.jpg


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶ、、、 ろ、 ぐ ?

ぶろぐぶろぐって猫もしゃくしもぶろぐしやがってー。
って思ったの。

さいきんブログのやつの申し込みが増えてね。

そいでいまさらですけど。
急にブログってなに?って思ったの。
あたし「大概は知ってるフリ」してたわぁ~。って気づいて。

実際さ誰がどうやって開発したのかとか知らないし
なんでこんなに流行ってるのかも知らないし。なーんも知らないし。
THE 時代遅れ。

http://www.cocolog-nifty.com/izumi/index.htm

で、調べて。

で、ついでに作っちゃった!
耳がでかくなちゃった!!

kago.gif

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年4月 »