« やだな。 | トップページ | あ »

2004/03/26

まんま

朝、郵便局行ったので
ついでにマックへ行ったのよ。
で、うわさのフィッシュを試したの。


fish2.jpg

あのね。
ヒレオフィッシュの中身をサイズ変えただけ風のお味。
タゥタゥソースは、ヒレオフィッシュのあのソース風のお味。
。。。
まあ予測はしてたけどね。マックだからね。
ある意味期待をうらぎってないわけだが。

fish.jpg

しかし、あの程度のモンでよくもまああんなに大々的に宣伝できるもんだなぁ。
売れる!とか思ってんのかな。売ってる人たちは。

だいたい衣が間違っているよ。
ミニストップのヒッシュ&チップスを見習えばいいのに。

そういえばケンタッキの長細い台形のフィッシュなんとか?なんとかフィッシュ?
あれって最近見かけないけど、まだやってるのかな。
あれ好き。
辛口チキン好き。


logomark.gif

|

« やだな。 | トップページ | あ »

食べ物だブー(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/354165

この記事へのトラックバック一覧です: まんま:

« やだな。 | トップページ | あ »