« ぶ、、、 ろ、 ぐ ? | トップページ | calo »

2004/03/24

なんかぬづかしい。

いまいち使い方がよくわからん。

パスコンのことがうっすらとしかわかってない中年、
になったみたいな気分。

みなさんこれ使いこなしてらっしゃるんですよね。
わたし、くっきり見えてこないんですけど。。
なんてーか、便利さとか、手軽さとか?

むづかしい。

まづ、カタカナが多い。
バリュコマのサイトみたいだ。
いろいろボタンがあるわりにわ、カスタマイズに制限があるし。

あ、!わかった。
書いてる途中でわかった。かも。
もしかして、ツールをダウソして自分でUPしたらいいように
好きにできるわけ?ふーん。あとでしらべてみよう。

ってえいうか、そんなに本気で作りたいわけじゃないんですけどね。
どーせスグあきるんですけどね。

ってえいうか画像が貼りたいだけかもしれない。
いや、だけだ。
そうだ。正直に言おう。

E.T.が大好きだ。
てれたびーずも。スプラウトも。

いひひひひ。
画像が貼りたいだけだ。

http://www.teletubbies-jp.com/


teletubbies1.jpg


|

« ぶ、、、 ろ、 ぐ ? | トップページ | calo »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/347119

この記事へのトラックバック一覧です: なんかぬづかしい。:

« ぶ、、、 ろ、 ぐ ? | トップページ | calo »