« calo | トップページ | まんま »

2004/03/25

やだな。

まんまのページでリンクを開くのどうにかなんないのかな。

新しいウィンドウで開きたいの。
できないのかな。


やだな。
ドリフ撮れてなかったよ。。
うわーーん!
途中でなぜか、たかちゃんが電源消したー!たかちゃんがやったー!
うわあああん!見たかったのにー!

cho.jpg


で、
あした牡丹と薔薇が最終回なんだけどさ、
なんてーか、ドロドロしてないとつまんないよね。
仲良しで終るんだろうけどさ、そういうのは期待してないのよね。
ドロドロのグログロがみたいのにさ。
あのわざとらしさが楽しいのにさ。

http://www.tokai-tv.com/botanbara/

最終回のあらすじ

ぼたんは失明した香世と信州の別荘で二人きりで暮らし始める。
 半年後、麗香がぼたんを恋しがって泣く。象造は、二人を野島家に呼び戻し、由岐雄、麗香も含めて、五人で一緒に暮らそうと提案する。由岐雄は麗香を連れて、別荘へ向かう。
 信州の別荘に到着した二人が見たものは…。 

二人が見たものは…。
ってさ、
今度は牡丹が香世をふみつけて「死ねばいいのよ!」とか言っててほしいわけ。
最後までドロドロしてて欲しいわけなのよねー。


うーんん。昼ドラみちゃって、批評までしちゃって
やることなくて力いっぱい暇な主婦みたい。あたくし。
おほほほおh。

|

« calo | トップページ | まんま »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/351232

この記事へのトラックバック一覧です: やだな。:

« calo | トップページ | まんま »