« いたりあん | トップページ | えへへ »

2004/03/30

くやしいけれどギャランヅー

やっと来た。
パタゴニャーから新品交換。

それがひどいのよ。
まあ物は新品の不具合の無いのが来たけどね。
お手紙のひとつも入ってないの。
まるでwebでお買い物した人扱いなの。
伝票がヒラヒラっと出てきただけ。

1ヶ月以上も待たしてさ、おもっきりシーズン中なのにさ
シーズンまっただなかに着れなかったのにさ、
不良品の交換ですよ?!なのに
ごめんなさいの一言もないのよ!

あったぁきたっ!こんにゃろめー! ですよ。
2度とおめーんとこの服なんか買うか!ばっきゃろー ですよ。

怒り心頭。遺憾千万。医食同源。一汁一菜。しつこく。

でもしーちゃん慈悲深いから許してあげるの。
で、さっそく不具合がないかどうか着てみて確認したの。


あのね、着心地さいこう。


イイ生地つかってんなぁー。ちくしょー。 ですよ。
ん~。ぴったりフィット。やっぱこれだね。 でした。

むかつくけどモウ一枚欲しい。

r_logo.gif

明日からヒットネス再開します。

|

« いたりあん | トップページ | えへへ »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/371345

この記事へのトラックバック一覧です: くやしいけれどギャランヅー:

« いたりあん | トップページ | えへへ »