« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »

2004年4月

2004/04/30

コージーコーナー

 
コージーコーナー

 
ってさ、「ー」が多いよな。

多いっていうか、1っこおきでやんの。
 
 


すごいめんどくさい。

 
 
 


taka.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/04/27

せきゅりりー

聞いても意味わかんないかもだけどさ、
タダだから行ってみたい。

タダだから行ってみたい。

http://www.event-info.jp/events/sstt2004/outline.htm


ちょいとオンライントレーニング聞いてみたけどね、なんかちょっとやだ。
音だけなんだもん。
せめて要点だけ書いたりすりゃーいいのに。

つーかやっぱ、しゃべってる人を見ないとね、話聞くときは。


っていうか、使い勝手わるくない?このページ。
なんつーか、行きたいところにすんなり行けないっていうか。
まあいいけど。
 
 


22012.jpg

なんかちょっと小腹がすいたな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/04/22

ワン!

いつのまにかハナオのページが出来てた。
かわいーなー。

http://www.ne.jp/asahi/calo/books/hanawo.htm




一枚はいしゃく。

hana.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/04/21

いいてんき

なんかちょと忙しい。

なんか知んないけど、鍋に穴があいてて水が漏れてた。ふつー鍋に穴あくか?!

最近ちょっとうどんブーム。

ムツゴローの犬と友達になろーよのサインがペチャペチャいってきもかった。

マウス持つほうの手の手首とひらの境目あたりが机にすれて痛い。

アンジャッシュて。

お天気で洗濯物がよく乾いてうれしい。

ごまドレッシングでうどんを食べる。

わたしの自慢のノートはなんか知んないけどいいにおいがする。

3monster1.gif

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/04/16

ビールビール

あったあった。これこれ。


chidimi.jpg

うまそー。

http://www.suntory.co.jp/beer/jun-nama/recipe.html

案外いろんなもんが入ってんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/04/15

ねことねずみ

おい!なんだよ。
トムとジェリーがかわいいじゃないか。


tj.gif

http://www.cartoonnetwork.co.jp/tomjerry/information.asp


そうだよそうだよ。
いまいちトムがかわいくなかったんだよ。
ジェリーはもともとかわいいんだよ。
チップとデールとかぶるけどさ。

トムが子ネコちゃんならかわいいわなー。
うぬ、あたまいいな。

しかしあれですな。

トムとジェリー占いて。。。

http://www.cartoonnetwork.co.jp/tomjerry/fortune.asp


 
 
どっちかしか無いじゃん。

jerry.gif

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/04/14

あそう

先ほどから恐ろしくウインドズupdateが遅いですね。
いまだかつてない遅さです。

うちだけかしら。

 


et2.JPG オウチ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/04/13

ふん

 
 
ちょっと借りるくらいいいじゃんかよ。
http://it.jeita.or.jp/perinfo/committee/pc/wirelessLAN2/1.html


けち。
 
 

tel.jpgけちねー。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/04/12

スプらウト

リトルスプらウト。


彼はグリーンジャイアントの子供ではないらしい。
親友とか助手とからしいよ。

giant.jpg

グリーンジャイアントはホーホーホーとかしか言えないから
スプラウトがおしゃべり担当なんだって。
ちっちゃいのにえらいよね。

little_sprout2.jpg


スプらウトのTシャツ売ってた。
欲しいけど海外だからやめた。

こんどから冷凍食品はグリンジャイアントにしよう。

mixvegi_L.gif


グリンジャイヤント総本山。
http://www.greengiant.com/

スプらウトについて一言もふれてない。
おまえの壁紙なんかいるもんかぁ!この甲斐性なし!スプらウトを出せ!


あ。

 
あいつがタマゴからでてきます。

http://www.pillsbury.com/

 


うまく気をそらさせたな。グリーンめ。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/04/09

ちっぷんでーる

チップとデールが巷で急に流行ってるので気になった。

chip.jpg


たしかにかわいい。

いろいろ調べてみた。

彼らは、「いたずらが大好きなシマリスの兄弟」らしい。

cd.gif

鼻が黒くて、前歯が真ん中に揃っているのがチップ、
鼻が赤くて前歯が離れているのがデール。だって。
一回聞いたくらいじゃ覚えらんないよな。
ちなみに、チップが兄だって。

ドナルド君のライバルらしい。
どうやらピーナッツが大好物っぽい。
よく2人でピーナッツ運んでるもん。


結構たくさんのチップとデールファンがいるらしい。
どうやらギャルにも人気のキャラくターらしい。たぶん。

cd2.gif

しかし地味だよな。チップとデールって。脇役ていうか。
そこがいいんだけど、私にとっては。

あ、そうか。「主役キャラ嫌い」の人が結構世の中にはいるってことか。
あたしも。「主役キャラ嫌い」だな。
ドラえもんは好きくないけど、のび太君は大好き。
チャーリーブラウンよりペパミントパティが好き。
アンパンマンより食パンマン様。
ミッキーマウスは好きくないけど、マリーちゃんは大好き。
ミッキーマウスは好きくないけど、バンビちゃんは大好き。
ミッキーマウスは好きくないけど、チップとデールは大好き。

どうやら丸い顔が嫌いらしい。

あとね、なんつか、脇役が好きっていうと少し通ぶれるのよね。
ちょっとした大人の余裕。ふん。
と思ってるのはあたしだけかしら。


大きいおもちゃ屋さんに行くとチップんデールコーナーがあるよ。
ディズニー的にはこのキャラ売り出し中なのかしら。
まあしかしマリーちゃんほどは流行んないだろうなー。
そこが小動物のせつなさだなー。

と、通ぶってみる。


aristocats-drinking.jpg

にゃあにゃあにゃあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/04/07

おみあげ

たかちゃんが箱根のおみやげ買ってきてくれた。

hako1.jpg

鉛筆けずりだよ。
とってつけたような「箱根」っていうシールが貼ってある。

ふたを開けると、

hako2.jpg


わっ!虫!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/04/06

リモコン

テレビのリモコンはエルモ。

elmo.jpg


お散歩してたら玉玉リサイクルショップでみつけたの。
棚のうえーの方にあって、最初見たとき「くすぐりエルモ」かと思って
どきんこちゃん!しちゃったの。
でも手にとって見たら「リモコンエルモ」だったの。

でも買って帰ってきたの。
さっそく電池いれて使ってみたら。
あらすごい。エルモの手とか足とかにあるポッチを押すと
チャンネル変わったり音量調節したり、おりこうさんなの。

リサイクルショップって、思わぬ出会いがあるのね。
どーも君もリサイクルショップの出身だし。
うんうん。


tabi.jpg
こちらはたびすけ君。

よく行く飲み屋でたまに会う常連さんにいただきました。
立ち飲みやで思わぬ出会い。


あーあー、つくづくおもちゃ屋さんで働きてーなー。
おもちゃが手に入りたい放題だぜ。っくしょー。
おもちゃの国の王様になりてえ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/04/01

どーも

どーもくんが大流行。

domo.jpg


会員登録しちゃったもんね。
http://www.domomode.com/index.html


これポシェットなんだもんね。
domo3.jpg

昨日ね、これしょってラオックス行ったの。
いろんな意味で注目の的。

いいの、大人にばかにされてもいいの。

子供があたしのどーもくんをみて、うらやましがって
「おかーさーん、あれ欲しいー!」とかって泣くのを見て
優越感に浸りたいの。
おまいみたいなガキにはまだ早いんだよ!はなたれ!
ってこころの中で罵倒するの。
そして自分は自立した大人で、なんでも好きなものを
買えるし、黄色い帽子なんてかぶんなくていいってことを
再認識して、今の自分に満足して
アゴ上げぎみに自転車をのんびり走らせるの。
うーん。きもちー。

子供になら勝てる。

あはははは。あはははは。


d-badge1.gif

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »