« どーも | トップページ | おみあげ »

2004/04/06

リモコン

テレビのリモコンはエルモ。

elmo.jpg


お散歩してたら玉玉リサイクルショップでみつけたの。
棚のうえーの方にあって、最初見たとき「くすぐりエルモ」かと思って
どきんこちゃん!しちゃったの。
でも手にとって見たら「リモコンエルモ」だったの。

でも買って帰ってきたの。
さっそく電池いれて使ってみたら。
あらすごい。エルモの手とか足とかにあるポッチを押すと
チャンネル変わったり音量調節したり、おりこうさんなの。

リサイクルショップって、思わぬ出会いがあるのね。
どーも君もリサイクルショップの出身だし。
うんうん。


tabi.jpg
こちらはたびすけ君。

よく行く飲み屋でたまに会う常連さんにいただきました。
立ち飲みやで思わぬ出会い。


あーあー、つくづくおもちゃ屋さんで働きてーなー。
おもちゃが手に入りたい放題だぜ。っくしょー。
おもちゃの国の王様になりてえ。

|

« どーも | トップページ | おみあげ »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/403991

この記事へのトラックバック一覧です: リモコン:

« どーも | トップページ | おみあげ »