« ちっぷんでーる | トップページ | ふん »

2004/04/12

スプらウト

リトルスプらウト。


彼はグリーンジャイアントの子供ではないらしい。
親友とか助手とからしいよ。

giant.jpg

グリーンジャイアントはホーホーホーとかしか言えないから
スプラウトがおしゃべり担当なんだって。
ちっちゃいのにえらいよね。

little_sprout2.jpg


スプらウトのTシャツ売ってた。
欲しいけど海外だからやめた。

こんどから冷凍食品はグリンジャイアントにしよう。

mixvegi_L.gif


グリンジャイヤント総本山。
http://www.greengiant.com/

スプらウトについて一言もふれてない。
おまえの壁紙なんかいるもんかぁ!この甲斐性なし!スプらウトを出せ!


あ。

 
あいつがタマゴからでてきます。

http://www.pillsbury.com/

 


うまく気をそらさせたな。グリーンめ。
 
 

|

« ちっぷんでーる | トップページ | ふん »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/429792

この記事へのトラックバック一覧です: スプらウト:

« ちっぷんでーる | トップページ | ふん »