« タイトルいちいち書くのめんどくせー | トップページ | グーニーズ »

2004/05/21

キーマ

おととい急にカレーが食べたくなって
キーマカレーの素買ってきてつくったの。

それが、予想外にうまいの。

ナンも作ったのだけど、ふんわり焼きあがらなくて
全体的にクリスピー。
まあそれはそれとして。

で、きのう残りのキーマカレーと納豆をたべた。

納豆 on the キーマカレー

それが、予想外にうまいの。

素材としては、豆だし、まあ。まちがってないよね。

和風だったり、シャビシャビだったりするカレーには合わないかもだけど
キーマカレーにはぴったり相性ばつぐん。
色もたたずまいも違和感なし。

人んちで夕飯に出されたらなんかちょっとやだけど
家で自分で作って食べるぶんには、くるしゅうない。

人がむいた果物とかちょっと苦手。


kuma1.jpg 

kuma2.jpg 

kuma3.jpg 

kuma4.jpg♪しろくま君にしろー クマ!

http://kadenfan.hitachi.co.jp/ra/shirokuma/index.html

|

« タイトルいちいち書くのめんどくせー | トップページ | グーニーズ »

食べ物だブー(自作)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/629907

この記事へのトラックバック一覧です: キーマ:

« タイトルいちいち書くのめんどくせー | トップページ | グーニーズ »