« ウンバボ タマネギ うっほっほ | トップページ | うまれたどー! »

2004/05/31

がちゃ


おー、これ欲しい。

http://www.yujin-net.com/item/first.html#first02


そいえば、結局人体の不思議展見に行けなかったなあ。。
ざんねん。

でも、これがあれば。。

 
naizou.jpg
 

っていうかこれトミーじゃん。
トミーに就職したいなー。たのしそう。
企画とか楽しそう。だって、あーでもないこーでもないってずっとおもちゃの話でしょ。
休み時間みてーじゃん。
なにより葛飾区ってのがいいよね。
まあ出来ませんけどね、就職なんか。


トイザラスでもいいや。
タカラはやだ。フィーリングが合わない。
バンダイでもいいや。どーもくん。
たのしいなー、現実逃避。


そうだ。昨日親戚の集まりに行ったんだけど、
いとこが彼氏連れてきてて、ごあいさつしたら
こんにちは「ヤンミン」です。っていきなり言われて
「っんぅっ!?、んぁ!な、な、なにじん?!」って失礼かえりみず言ってしまった。

だって見た目日本人だもん、日本人だと思うじゃん。
びっくりした♪ニャー!

韓国人だって。かっこいいの。
「な、なにじん。。。?」て聞き返されてしまった。
彼女とは英語で話してるから、日本語はちょびっとしかわからないらしい。
まあちょびっとでもわかればたいしたもんだ。

だからみんなで英語まじりの日本語みたいので会話するの。
セイムね。とか
アサリがサムタイムじゃりじゃりね。とか
変な親戚一同。
おじさんなんか私と話してんのに
手を大きく振って、ノーノー!ちがーう。とか言う始末。

で、帰りにうみほたる寄って帰った。
初うみほたる。なんかいいかも。晴れてるといいかも。
しかしあれだね、

umiho.jpg

これはひどい。


|

« ウンバボ タマネギ うっほっほ | トップページ | うまれたどー! »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/685074

この記事へのトラックバック一覧です: がちゃ:

« ウンバボ タマネギ うっほっほ | トップページ | うまれたどー! »