« 今日も運勢 | トップページ | タイヤ »

2004/05/12

青汁がきたよ

 
仕事が早いね、青汁さんよ。

 
さっそく飲んだよ。
1パック90mlだった。思ったより少ないのね。コップに半分だよ。
これならいけそう、と思った。


解凍して、コップにうつした。
想像してたよりもサラサラした液体だった。
まづはそのまま味見したけど、そんなにあの人が言うほどまずくない。  yana.jpg


でも一口飲んだ後、脳裏に小学生のとき葉っぱとかお花とか(知らない人んちの)
すりつぶして色水つくって遊んだ記憶が浮かび、それも手伝ってか、ほろにがい後味を感じたのでやっぱりポカリスエットで割ってみた。

そしたらぜんぜんまずくないよ。
あと6個くらいあるから、いろんなもので割って、あーだこーだ言おうっと。


でね、ついでにもらったツージーがね。

tuji.gif

おそろしくまずいの。
これぞ、青汁ってかんじ。
ドロドロしていて後味がさいてー。
何時間か経ったあとのツージーの存在感といったらもー!ピーマンやカレーに匹敵する。


しかし、ツージーは案外お腹にたまる気がするからダイエットにもいいかも。
青汁でツージーを割ったらどんなになるかな。

しかしさ、35パックで5500円は高いよな。
ゆうても葉っぱのジュースだぜ。
1パック100円くらいなら常用を考えるんだがなあ。。。

 
  

tama.gif

|

« 今日も運勢 | トップページ | タイヤ »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/580035

この記事へのトラックバック一覧です: 青汁がきたよ:

« 今日も運勢 | トップページ | タイヤ »