« グーニーズ | トップページ | ウンバボ タマネギ うっほっほ »

2004/05/25

バナナがツルンと にげだした

バナナの実と皮の間の繊維みたいなあの物体。

取り除いて食べるのは、ワイルドでわない、のかな。

健康に良いからとそのまま食べるのはワイルドなのかな。
そもそも健康に気を使っている人は”ワイルド”なのかな。

だいたいさ、黄色くなるまで待って食べる事じたいが、あまりワイルドっぺくないよね。

本当のワイルドとは、緑のバナナを焚き木とかで煮たりして裸に近い格好で食べる。
これワイルド。


ワイルドワイルドってずっと言ってるとなんかへんなかんじ。ワイルド。

「 ワ 」 ってなんかおかっぱ頭みたい。


結局、都会でワイルドってありえないんだ。
だってお金を使ってる時点でワイルドじゃないもんね。
ちまちま働いたり、牛乳買ったり、あんぱん買ったり。

あ、墨田川沿いに居るなあ、ちょっとワイルドな人たち。
あれはワイルドと言えるかもな。
彼らの暮らし振りはよく知らないけど、たぶん焚き木とかしてるよね。


うーん。そうか。
税金を払ってるか払ってないかで、ワイルドかそうじゃないかが決まるな。
うん。
 
 

nameneko.jpg


|

« グーニーズ | トップページ | ウンバボ タマネギ うっほっほ »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/652655

この記事へのトラックバック一覧です: バナナがツルンと にげだした:

« グーニーズ | トップページ | ウンバボ タマネギ うっほっほ »