« ポイポーイ | トップページ | あはは »

2004/06/10

1日って短いな

あっというまに夕方じゃん。

あれもこれもしたいのに。仕事しかしてないよ。まじめだなぁ。

そしてあとは、ご飯食べて寝るだけ。


つまんねー人生!なにこれ。どーしよう。

習い事でもしようかな。

でもお金かかるのやだなー。でも自主学習てなかなか難しい。

だって自分にやさしいから、あたし。
休憩とかいっぱいとらせてあげちゃうから。


はてはて。。

 
 


軽くうつ病かな。

梅雨だし。

いつのまにか背中に沢山ぜい肉ついてたし。
 


いろいろな事を怠けすぎたのだな。反省。
仕事家事勉強遊び。
全部やろうとして全部手抜きするからいけないのかな。
全部がちゅうとはんぱ。
 
 
成長が止まってる。
 


明日から、若さあふれさしていこうかな。
あふれるほど出るかな。

竜馬が行くでも読むかな。
来た。だっけ?まあいいか


 
 

うーんと。テレビとかで無駄な肉の無いキレイな女の人見るとなんか凹む。。


 


dojosukui.gif

|

« ポイポーイ | トップページ | あはは »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/745426

この記事へのトラックバック一覧です: 1日って短いな:

« ポイポーイ | トップページ | あはは »