« あはは | トップページ | もさもさ生えてきたー »

2004/06/14

ちくしょー!

午前中に、日本科学未来館について(先週末に行ってきた)書いていたら
ものすごーーく超大作で、あと何行かで出来上がりだったのに
なんかのひょうしにメンテナンスページに行っちゃって、戻んなくなっちゃった!

ばっきゃろー、ものすごーくいっぱい書いたのに全部消えちゃったじゃないかー。

むかつきすぎてもう一度書く気にならない。

niftyのばか。


 
いつか気が向いたら書こう。
 

lion.jpg
 
  


今日はひさびさに運動した。

ヨガと、腕立て、腹筋、ステッパーで15分。
すごいよい姿勢で仕事したし。

背中の肉がブラでぎゅ~っとなって、ポコンとはみ出ててかっこわるいんだもん。
ええかっこCなんだもん。ぼく。

あと、彼がやたらと他人の筋肉を誉めていたので、そんなことにちょっぴりジェラC.

おれだって~!昔は、、、、。
わたし誉められると伸びないタイプみたい。

あとねー、ヨガしてると運動不足だったことを再認識させられる。
昔はブリッヂなんてグニャングニャンできてたのに、
いまは2秒くらい耐えるのが精一杯。いやーね、年なんてとりたくないわね。

 

だから今日から若さあふれさして運動することにした。

mike.jpg

|

« あはは | トップページ | もさもさ生えてきたー »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/768110

この記事へのトラックバック一覧です: ちくしょー!:

« あはは | トップページ | もさもさ生えてきたー »