« うまれたどー! | トップページ | しそ蒔いた »

2004/06/02

うわぁぁーーん!

いやさぁ、それがさぁ。
かわいそうなことに。

さっき連絡があって、5匹のうち3匹が永眠召されたって。。

残りの2匹のうち1匹は頭蓋骨がゆがんでるとかなんとか。

うわーーん!!かなしいよー。
ひどいや、ひどいや。神様なんているもんかー。ばっきゃろー。


そうね。今日いい天気だし、夕日に向かって叫ぼう。
「んもー!ばかー!」

そんなわけで。
だから今回は、おあずけ。だな。
今回てーか、次回もないんだけどね。ココちゃんの体力的にもう無理ぽ。


あーあ。。


神様はいないことがわかったから、今度は仏様にお願いしよう。
「ダンボールに入れられたかわいそうな捨て黒イヌがいたら、どうか家の前まで導いて下さい。」

玄関にお供え置いとこう。骨とか。


 
意気消沈。 
 
 


panda.jpg

|

« うまれたどー! | トップページ | しそ蒔いた »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/698695

この記事へのトラックバック一覧です: うわぁぁーーん!:

« うまれたどー! | トップページ | しそ蒔いた »