« じてんしゃ | トップページ | ニュース »

2004/06/29

けつ痛い

 
今度は調子に乗って
浅草・上野まで、自転車で行ってみました。


結論を先に言うと、
「ぜんぜん行けるけど、けつが痛い。」


あたしはママチャリだし、彼は折りたたみ式のミニチャリだし。

どうして本気の自転車が前のめりスタイルなのかが身にしみてわかった。
ぜん体重がけつにかかるのね。前のめりじゃないと。


浅草までスグだったから調子に乗って上野まで行って、
せっかくだから上野公園をサイクリングした。

あすこは、木がいっぱいで緑のによいがして、すずしいし、気分良い。

しっかし、上野も隅田川も、せっかく空気とか景色とかが心地よいのに
ルンペンが多くて、ブルーシートとかキャンプ場みたいくなってて
なんかもったいないなあ。
きぶん台無しだよ。

まあしょうがねえけど。


浅草では、いつかテレビで見たうなぎ屋さんに行ってみた。
瓶ビールの最初の一杯が、殊のほかうめぇ。

でも、うなぎはぜんぜんおいしくなかった。
自分でおろして食べる わ さ び だ け は 、うまかった。
もういかない、あんな店。


帰りは南千住の方角に向かって帰った。
途中、吉原という場所があった。
もしかしてもしかしてあの吉原?とか言ってフラフラしてたら
あるわあるわ、秘密の花園。男子の為のアミューズメントパークの数々。
スーツを着たおにいさま方がお店の前に立っておられました。

初めて知ったわ、あんなところにあんな場所があるなんて。


そして、途中ミニストップで「カフェラテ」?みたいな名前の
フラペチーノみたいの(最近のお気に入り)飲みながら、
ダラダラこいで白髭橋経由で帰宅。
 

帰りは、けつが痛いから2人して事あるごとに立ちこぎ。 


つかれた。。
 

もっといい自転車買おうかな。本気のやつ。

 


ashika-sakana.gif

|

« じてんしゃ | トップページ | ニュース »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/864044

この記事へのトラックバック一覧です: けつ痛い:

« じてんしゃ | トップページ | ニュース »