« けつ痛い | トップページ | うわあーん! »

2004/06/30

ニュース

ほっほっほ!


http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0406/30/news008.html?nc20
 
きったねぇババシャツー。あはははー。

 
 
****


私たちが、「新しいブラウザにするのめんどくさい。」のと同じくらい、
マイクロ君たちは「IEの弱点直したりすんのめんどくせー。」なのかな。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NT/NEWS/20040629/4/


なんかさ、だいぶ前からもうIE嫌なんだけど、
どうも新しいの使うのがめんどくさくて結局ずっとIE.

まあIEだけが悪いわけでもないだろけどー。

けどさ、仕事上さ、けっこう危険な感じだよね。
なんか踏んじゃって、なんかやられてpC死んじゃっても
自分のせいなんだもんね。


そう考えるとなんかこの仕事、すごいリスクが高いのね。
会社のPCなら替えがきくけどさ。

でもあれかな、仕事で踏んだものだから
pc死んだら「労災」?とかで買ってくれるのかな。

そしたら、そしたら!

ぺん4かぁ~?(*´∀`)?!


あっ、だめか。
ディスクだけか。。。

ちくそー!!。。。。


は~。

ん?ウィルス君とかって、raidしてっとどうなんだろう?
レベルによるのかな?2個ともダメになっちゃうのかな?

 

ウィルス保険とかあったら入る、あたし。
心配性だもん。

 
 
asimo.jpg

|

« けつ痛い | トップページ | うわあーん! »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/872123

この記事へのトラックバック一覧です: ニュース:

« けつ痛い | トップページ | うわあーん! »