« 1日って短いな | トップページ | ちくしょー! »

2004/06/11

あはは

やっぱ、うつ病じゃないや。

うつ病になるわけないよね、そんなに繊細なハート持ってねーもの。


で、よく考えたら。アレだった。

 
なんでアレの時って、無駄にクヨクヨするんだろう。
不思議の国。

あとすごいいつもに増して心配性。
あと怠け病。

すごい迷惑。
アレの時ってのは、なんだか神経過敏とかそうゆーのなのかな。
そいで、だるいし。なんもしたくないし。

普段は、たかちゃんの「トイレ流し忘れる病」なんて気になんないで
見つけたら、なにも言わずそっと流して済むけれど、

アレの時ってのは、そんなことさえも真剣に悩むもんね。
「彼女はどうして流さないのだろう。。くよくよ。。このさきずっとこうなのだろうか。。くよくよ。。」

そこから発展して自分の将来が不安になったりするもんね。

で、いよいよクヨクヨしきると、「あ、そうか今アレだ。」つって気づくの。
そいで、「なんだー、だからクヨクヨしてたのかー、ばっかみたい。」つって、クヨクヨ終了。

 

ほんとばかみたい。
 
 

そんなことを毎月毎月繰り返して、あーほんとやんなっちゃう。

女子ばっかり損してる気がするよ。
とかなんとか言ってたら女子であることでまたクヨクヨ再発しそうだからやーめた。
 
 
仕事しよっと。
 
   
 

josi.gif

|

« 1日って短いな | トップページ | ちくしょー! »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/750678

この記事へのトラックバック一覧です: あはは:

« 1日って短いな | トップページ | ちくしょー! »