« ちくしょー! | トップページ | 科学技術館 »

2004/06/17

もさもさ生えてきたー

しそ君。

本葉?ていうの?芽じゃない葉っぱのこと。
それが3~4枚になったよ。

たのしいなー。


IMG_0131.JPG

そろそろ植え替えてやんないとダメかな。
窮屈そうだな。
何本か芽びきしないとダメかな。

芽びきしたやつは、「かいわれだよ。」とかいって
おじいさんに食べてみてもらおうかな。

でもそれで急に苦しみだしたらこわいから
やっぱやーめた。

 
IMG_0132.JPG

 
 
いっぱい作ってうちの軒先で売ろうかな。
10枚20円

うーん。100枚売って200円かー。
まあ種買った分は元取れるかー。
天井からつる下がってるザルみたいのからお釣出したりしてみたかったし。

それとも10枚20円て書いて、貯金箱置いといて無人野菜直売所でもやるか。
ここらへんの住人の良心などを確かめてみるのも、またいとおかし。
たまにこそーり窓から観察してみたりして。


うーん、つくづく根暗だなぁ。


まあいいか。


tsubo.jpg


|

« ちくしょー! | トップページ | 科学技術館 »

植物観察」カテゴリの記事

コメント

おおおおおおうい。シーちゃん元気会。
昨日やぐちゃんとチャットして、
しーちゃんが生きている事が判明。
よかった。
たまにはうちにも遊びにきてくれい。
面白いコメント楽しみにしてます。

投稿: ハナマリ | 2004/07/07 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/786265

この記事へのトラックバック一覧です: もさもさ生えてきたー:

« ちくしょー! | トップページ | 科学技術館 »