« 日本科学未来館 | トップページ | じてんしゃ »

2004/06/24

とんちゃん

豚肉たべに行っただよ。

とんちゃん。


http://www.tonchang.com/information.html

すごく安いの。
葉っぱとかキムチ食べ放題。
無くなると足しに来てくれるの。

スタッフは全員韓国の人っぽい。若いおにいさん多し。
みんなニコニコしていて感じはいい。

だか、あまし日本語が得意でないスタッフもいた。
すこしオーダーの時こまった。

IMG_0134.JPGピンボケ写真


焼いてくれるの。
切ってくれるし。
でも、忙しいとほっとかれるかも。

ちょっとほっとかれると、どうしたらいいのかよくわからなかったので、
おそるおそるにんにくを焼いてみたり、やっぱりもとに戻してみたり、
勝手なことして「ちっ」とか言われたらやじゃん。

女の子だけで行ってきゃあきゃあ言ってたら、過保護にしてくれるかも。

水曜日に行ったのだけれど、外に6~7人並んでた。

僕たちは、絶対待ったりしたくない派なので
念のため予約して行ったから、その行列を横目にスっと席についた。
すごい気持ちいいね、あれ。
お待ちしておりました、みたいなそういうの。
ふふふ。

3人で豚三段バラセット 3人前だとちょっとアレかなぁと思って
純豆腐鍋を頼んでみた。
見たことないサイズだったのでちょとびっくり。
直径10センチくらい。
けど、すごいうまい。辛くてうまい。
あと、お連れ様がクーぽん券印刷してきてくれたので、チヂミをタダでもらえた。
わーい!
思ったよりボリュームがあって、ご飯食べる前におなかいっぱいになっちゃった。。

そんなこんなで一人2000円くらいでおなかいっぱい。

あれで帰り道にミニストップがあれば、完璧なんだよなー。

mango.jpg

|

« 日本科学未来館 | トップページ | じてんしゃ »

食べ物だブー(その他)」カテゴリの記事

コメント

おいしそうそいしそうおいしそう!

投稿: ハナマリ | 2004/06/25 07:04

うまいの~!
はなちゃん帰ってきたらみんなで行きましょ!

投稿: しー | 2004/07/12 22:10

先日とんちゃんの赤坂支店に行って来たよ!
今回は最後にパップ(ご飯)を食べた!
うまかったけど、辛かった!お客さんは99%韓国人
だったね。雰囲気は新大久保と同じかな。

投稿: kandora | 2004/07/13 18:39

うおうっ!
いいな~。あのご飯、見るからにおいしそうだったもんな~。
次回は絶対食べるぞい!
辛さひかえめでお願いしたら、してくれるかな?
ああ、お口の中がつばでいっぱい。

投稿: しー | 2004/07/13 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/832872

この記事へのトラックバック一覧です: とんちゃん:

« 日本科学未来館 | トップページ | じてんしゃ »