« うわあーん! | トップページ | ト練習 »

2004/07/12

すいませんだみつお

ナハナハ。

あたしトラックバックとかコメントとか全然ノーマークでさぁ、
はなたんがコメントしてくれてたのとか今知ったよ~。

まぢで。ごめんください。

そんなわけで、ちょいと表示めにゅうを改造しました。

コメントとトラックバック(めんどくせーから略して「ト」)が見れるようにして
すぐ気づけるように。


なんか長細いかんじになっちゃったけど、あれかな、マウスのグリグリが調子悪い人とか
モニタがすごくちびっちゃい人には迷惑なのかな。長細ページって。


んでもいいか、あたしゃ不都合ないもんね。ふん。

 
wd.gif
 
 
さっき
「トラックバックってなに?」で、ぐぐって勉強しました。
うっすらわかった気がしてる27歳。


iTrackとかそういう感じのトラッキングみてーな?似てる?
うーんと。
トラッキングでぐぐったら出てこないのね。私がうっすら思ってるやつが。
あれってアフィリエイト用語?なの?ふーん。一般的じゃないみたい?ふーん。

んまあとにかく、なんでもいいや。やってみよう。


ちょっとpantyでトのテスト。


****

。。あれ?出来ない。。
トURLが間違ったかな。
もしかしてトを受け付けない設定にしてるとか?
 


にゃーお。


|

« うわあーん! | トップページ | ト練習 »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

私も前にわかんなくて、福沢諭吉がでてくるやつみたよ。(みた?)
それだけ。かきたかった。

投稿: ハナマリ | 2004/07/13 02:20

えー、それみてなーい。
フラッシュ?

で、いまググッたけど出てこなかった。。
新撰組のやつを見た。

投稿: しー | 2004/07/13 09:34

あ、まちがえた。なんかそれだった!

投稿: hanamari | 2004/07/13 10:45

うふん。


PS。あのね、メールアドレス入れなくても大丈夫な設定にしたよ。もしあれだったら。
めんどくさいでしょ?ごめんね。

投稿: しー | 2004/07/13 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/953480

この記事へのトラックバック一覧です: すいませんだみつお:

« うわあーん! | トップページ | ト練習 »