« すいませんだみつお | トップページ | 井の頭 »

2004/07/13

ト練習

先日、お花屋さんの前にある笹に
通りすがりの人々がつけた短冊が飾ってあって、
ちらちらと見てみたら。


「寝相が良くなりますように。」

と、書いたのがあった。
控えめなお願いごとだなあと思ったよ。

人のお願い事とか見るの楽しいよね。
絵馬とかあるとじろじろ見ちゃう。

で、カップルが書いたのとか(ずっと一緒だよ、はぁと。みてーな痛いやつ)見て
あーでもねーこでもねー言って楽しむの。

こないだお台場の香港で

「大漁」

みたいな事が書いてあるの発見した。


みんな控えめだなぁ。
ふつうお願い事ってーのはさ、もっと無理っぽいのしない?
3億円当たるとか世界平和とかアンジェリナジョリになりてーとか。

まあ好きにしてもらってかまわないけど。


私の願い事は

「たかちゃんがしっかりした人になってくれますように。」

だよ。ムリかな。よくばり過ぎかな。
まあいいか。とりあえず言っとく。


-------------

ここでトの練習が出来ます
http://trackbackyaro.cocolog-nifty.com/

バックオーライ。
 


tora.jpg

|

« すいませんだみつお | トップページ | 井の頭 »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

めるあど書かないで助かります。
そしてプレゼントフォーユーちょっとおそいけど。
http://diary.jp.aol.com/trackback.html

投稿: | 2004/07/14 06:00

ありがとー。すごいわかりやすい。
ようするに「リンクのお知らせ」みたいなものか。
だんだんはっきり見えてきたーよ。

投稿: しー | 2004/07/14 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/957078

この記事へのトラックバック一覧です: ト練習:

« すいませんだみつお | トップページ | 井の頭 »