« にゃーお | トップページ | 人体の不思議 »

2004/09/01

ラブラドール


なんだよ!!
チェーンメールかよっ!!

昨日お友達からきたメール。

知り合いのペットショップが潰れてしまい、30匹ものラブラドールレトリバーの仔犬が今週処分されることになってしまいました。ぜひもらってくださる方がいればご連絡ください! もちろん無料です! 連絡先→good-news.kchan51@ezweb.ne.jpだそうです☆

まあなんとなく怪しさは感じたけどさ。
だから友達に言いふらす前にググったわけだけどさ。


しかしなにが楽しいんだろうね、こんなチェーンメールながして。
どこに負荷がかかるわけでもなく、だれかが困るわけでもないし。

へへ、でたらめ信じて本気になってやーんの。とかほくそ笑みたかったのかね。

ほくそ笑み狙いの犯行か!
根暗め!


しかしあれだな、ネットワークってすごいな。

buta.jpg

|

« にゃーお | トップページ | 人体の不思議 »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/1332405

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラドール:

« にゃーお | トップページ | 人体の不思議 »