« ラブラドール | トップページ | 国立科学博物館 »

2004/09/09

人体の不思議


また来たよ、来た来た。

http://www.jintai.co.jp/main.html


前回なんだかんだ言って行かないうちに期間終っちゃったからね。
今回こそは行きたいと思います。

こういうのっていつでも行けるし、とか思って
延び延びにしちゃっていつの間にか会期終っちゃってんだよね。
でもあんまし悔しくないの。なぜか。

お習字しようと思って道具出して墨すったら
もう満足しちゃった、のに似てるの。

Linuxインスコしたらもう満足、に似てるの。


展示会がやってるっていう事実だけで
ある程度満足しちゃってるのかもしんない。


へーんなの。
安上がり~。

だし、人体てんこてんじぇーぴー♪
で標本が見れる。
一部って書いてあるけど。

なんか標本みるかぎりでわ、あんまし思ったよりグロくないね。
人体標本っぽくないんだもん。
間近で見たらどうかわからんけど。

でも寄生虫博物館みたく、見終わった後
しばらく食欲湧かないみたいな事にはならなそうだな。


涼しくなったらプラプラ出かけてみようかな。と。

-----------------

今度はチンパンジーの食事だって。

http://www.tokyo-zoo.net/root_frame?topics_type=1&link_num=1651

meshi.jpg

これならまだパンダ君の食事よりは、ましか。
てゆーか、これでビールの一杯くらい飲めるわね。悪くない。

とか感心してみる。


あたしいろんなものがちょっとずつ食べたいお年頃。おほほ。

|

« ラブラドール | トップページ | 国立科学博物館 »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/1397623

この記事へのトラックバック一覧です: 人体の不思議:

« ラブラドール | トップページ | 国立科学博物館 »