« ネコ型ディスプレイ | トップページ | ふとん »

2004/09/17

お勉強

なんか急にお勉強したくなっちゃった。

放送大学でも行こうかな。と。
http://www.u-air.ac.jp/hp/

学位とかいらないから、勉強したいのだけ受講してさ。
たのしそう。


それか、
CCNAのお勉強しようかな。
http://www10.plala.or.jp/infra/info/ccnainfo.htm

別に資格はいらないから本買ってお勉強するだけ。


それより先にリナクスンでアパッツェとかのがいいかな。

秋葉原行って、いきあたりばったりいろんなの立ち読みして
たのしそうなやつにしようかな。


これ楽しそうかな。
http://www.oreilly.co.jp/BOOK/lpinut/


はてはて。ほほっほーん。

 

zou.jpg

 


------
今日気づいたこと、お知らせします。

音楽聴いてると、なんとなくダラダラする気にならないのね。
なんでだろうかね。
最近はずっと無音で仕事してたし、それ以外も無音だった。
そしてボウっとしてた。夢も希望ももてず。何もする気になれず。
でも今日ひさびさにインターネットラジオ聞いた。なんとなく。
hit40とかそういうの。ごった煮みたいの。
そしたらなんだか急に、やる気がみなぎるポリスマン!
せすじ伸びちゃうし。
脳みそがぐるぐる良く回るし。
ちくびがずれてるポリスマン。

そいで、昔まだやる気がみなぎってる青春時代は
よく音楽を聴いてたことを思い出した。

きっと音楽が私のやる気スイッチなんだなぁ。と。
気づいた。なんでかわかんないけど。
いいことに気づいたぜ。
でもほんと不思議。わかんない。
なによ、この変わりよう。
音楽が耳から入って脳を刺激して脳が活発になるの?
でもさ、だからって希望とか不安とか、やる気とかやらない気とか
そういうのまで左右するわけ?
なんか納得いかないけど、まあいいか。
放送大学で心理学みたいの勉強しようかな。
音楽と心理の関係がわかるかも。


ああたのしい。
まぶたの腫れが引いちゃったもんね。

 
 


-------

マレーグマの赤ちゃん生まれたって!
でも放飼場に出てくるのは、2~3か月先の予定。だって。
2~3か月の赤ちゃんでも首ねっこの肉がダルンダルンしてるんだろうか。
ちょう楽しみ。

http://www.tokyo-zoo.net/root_frame?topics_type=1&link_num=1711

mare-1.jpgなにそのポーズ

かわいいやつめ。

|

« ネコ型ディスプレイ | トップページ | ふとん »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/1457816

この記事へのトラックバック一覧です: お勉強:

« ネコ型ディスプレイ | トップページ | ふとん »