« お勉強 | トップページ | あめ »

2004/10/04

ふとん

なんだか寒いから、あったかそうな布団を出したい
んだけど、雨だから布団干せなくて困っちゃうわ。
押入れってどうも信用ならないのよね。
押入れから出してそのまんま使う気にならない。

だけど寒いのよね。

だけどあと2,3日は雨ぽいし。
干せないから出せないし。


夜中に24がやってたからビデオとってみた。
どんなもんかと思って。
1時間だけ見た。思ってたのと全然ちがった。
テロとか大統領とかそういうのだった。
おばけとかサスペンスみたいなこわいのかと思ってた。


さっぽろポテトこそ、やめられない止まらないだよな。


昨日わざわざ新橋まで行ってアンドちゃん買ってきた。
あの足がかわいいのに、足がついてるグッズが無くて
がっかり。でも買ったけど。おほほほ。

ストラップ買って早速つけてたかちゃんに見せびらかしたら
彼女ったら、じたんだ踏んで欲しがった。おほほほ。

and.jpg

 


すげーくだらないどーでもいいこと書いてるなぁ、
って自覚はあるんだけど。
わざと。

だって特に書くことないんだもん。

くだらないこと書いてこれを読んだ人に
無駄な時間をプレゼントするのだ。


おーほほほほ

|

« お勉強 | トップページ | あめ »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/1591924

この記事へのトラックバック一覧です: ふとん:

« お勉強 | トップページ | あめ »