« あめ | トップページ | こあら »

2004/10/06

ふとん

毎日まいにち、くだらないネタには困りません。

つーこたぁ、なにかい?
あたしゃ毎日くだらない生活をしてるってことかいな。

うんまあ、そうだな。毎日くだらないな。
くだらないかどうか自問自答しちゃうくらいくだらないな。


てことで、今日はひざびさに晴れたので
やっとこさ布団が干せるのです。
朝一で干したのです。

最近知ったのだけどさ、昨今の布団干し事情。
いまは、お布団干してもたたかないのが常識らしい。
布団はたたいても何にも良い事ないんだって。
綿が劣化するとか、ダニ君が表面に出てくるとか・・・・云々

干すときに布団の表面をソフトなブラシみたいなので
ジェントリィに掃って両面2時間くらいづつ干せば十分なんだってよ。

へー。

布団たたき屋さんもあがったりだね。
まあこんどは布団掃いブラシ屋って手もあるか。
てゆーかそんなに布団たたき屋さんのこと心配してるわけでも
ないけどね。むしろ全然。


昨日まで雨で今日いきなり晴れて
布団干したけど、なんとなく雨上がりぽくて
信用ならねえので、明日ももう一回干そうっと。

そのあとまた雨降りがつづくぽいし。
やーね。


今日やっこにsp2をインスコしていいもんか聞かれた。
どうなんだろ。
ググってみてからじゃないと不安だな。
めんどくさいなあー、ウインドズ。


 
an.jpg あんぱんまん号の顔がこわい

 
 

さっき八百屋に行ったらでっかいたけのこが150円だった。
わーお。いっちょめいっちょめ。

別にたけのこ好きじゃないけど、つい買ってしまった。
たけのこってご飯のおかずにならないんだもん。
あとでっけー里芋も買ったので今日は煮物。
煮物ってご飯のおかずにはならないけど、酒のつまみには
適していると考えます。


なんか肩が痛い。肩甲骨のあたりかな。
「けんこうこつ」って頭の中では「健康骨」と変換されています。
うっすらと。


女子のプロレスのジャガーさんのだんなさんは
絶対かつらなのばればれなのにどうしてだれも
そのことに触れないのだろうか。
ていうかどうしてあんなにモノマネでかぶるみたいな
かつらとわかるかつらをカブルノダ?だれか言ってやればいいのに。
彼女が彼の頭を叩くたびにドキンコちゃんしちゃうじゃないのー。
プロピアすればいいのに。


すっかり24の罠にはまって全部見ないと気がすまないの術
にかかってしまったわ。
こないだ2時間だけビデオ撮り忘れてしまった部分のやつを
今日ビデオやで探した。
そしたらなんと!2本に分かれて入ってやんの。
ちくしょー!
しょうがないから2本借りちゃったわよ。こんにゃろーめ。
1回ビデヲ取り逃したらDVDは2個借りなくちゃいけないの術
にもかかってしまったー。くやしいったらありゃしない。

ぜったいシーズン3は見てやんないもんね!
ふん。
 
 


tama.jpg

|

« あめ | トップページ | こあら »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/1610177

この記事へのトラックバック一覧です: ふとん:

« あめ | トップページ | こあら »