« ふとん | トップページ | 洗濯したいよ »

2004/10/08

こあら

そんぽ24ていうのの宣伝のコアラちゃんがかわいいの。

鼻がとれて携帯電話になるの。

最近、消臭ポットの宣伝が見れなくてさみしいの。
あの変な踊りを覚えたいの。
べ、べつに、踊りをご披露したいわけじゃないわよ。
ただなんとなくやってみたいの。
やれるってことを確認したいの。


じじいが換気扇をつけずに鮭を焼いた。
家じゅう煙い。魚くさい。
あんにゃろー!
だから家中の窓という窓を全部開け放ちた。
さぞかしご近所さんはさかな臭につつまれたろう。
しらんぷり。ぷりんぷりん。


sp2の不具合っぷりを調べてみた。
http://bbs.hotfix.jp/ShowForum.aspx?ForumID=25
やっぱりもうちょっと様子みよっと。
おいら石橋だってたたいて渡るんだもん。

今日のお昼ご飯はじゃがりこ。
ここんとこまともにお昼ごはん食べてない。
朝ご飯は食べるけど。
昨日はドラ焼きでその前はぺヤング。

どーでもいいかぁー。


牛乳がうまい。

牛乳嫌いだったんだけど、腕折ってから
牛乳飲むようになって、最初は嫌々だったんだけど
今じゃ牛乳屋さんが来るのを心待ちにしている私。
牛乳おんな。
でもあったかいの牛乳はまだ苦手。
牛乳のゆげを吸い込みたくない。

たぶん牛乳拭いた雑巾のくさいのによいが
トラウマなのだ。
くさいの嫌い。
 

小学校の同級生に牛乳くさい子がいた。(嫌な臭さじゃないの)
その子の家に遊びに行ったとき、理由がわかった。

おやつに粉のクリープをそのままなめてた。
すすめられた。「おいしいよ」だって。
しーちゃん遠慮しちゃった。
いまなら脳みそもだいぶやわらかくなってるので
ぜんぜん平気で味見できるけどさ。
あたしゃ子供だったからね。融通のきかない子だね。

でもそのとき、彼女を覆うミルク臭の原因がわかって
少しうれしかった記憶がある。安心したっていうか。
おそらく彼女はクリープなめの常習犯だ。
もしかしたらクリープ風呂に入ってるのかもしれない。
洗濯機には小さじ一杯のクリープ、
クリープパックにクリープ健康法。
夕飯はクリープ鍋。

言いすぎた。


まあとにかく。
思い出って素敵やん。

 
 

koara.gif


|

« ふとん | トップページ | 洗濯したいよ »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/1625722

この記事へのトラックバック一覧です: こあら:

« ふとん | トップページ | 洗濯したいよ »