« こあら | トップページ | 遊具 »

2004/10/12

洗濯したいよ


せっかくの3連休が雨で、がっくし。
しかもタイフーンまで来るし。
なにさ。雨なんか。。ばか。


空が白いとやる気が出ないわ。
一日じゅうだらけてしまう。

たぶん朝一に洗濯が出来ないのが一番の原因ぽい。
朝一に洗濯するとその日はずっと元気くん。
さわやかさん。
レジでなんとかカードはよろしいですか?って聞かれても
イライラしない。
さわやかに感じよくお上品にレジガールの質問に答える。

雨だと買い物も行きたくない。
わざと燃えるゴミのほうにビニールを入れたりする。
じじいの昼飯作るのもヤダ。
姿勢も悪い。
すぐ寝っころがる。


あんまり雨が続くと、そのうち不良になっちゃう気がするの。

だから早く晴れてほしい。
秋晴れはまだか?
なにやってんだ高気圧の野郎は。
うすのろ!

うちのテレビ君て、9番が映るのだけど
9番てなんだろう。千葉テレビかな。
最近はやりの韓国ドラマがやっている。
こないだはタイムぼかんシリーズがやっていた。
気になるな。


たかちゃんは今ケーキ屋さんでパートのおばさんをやっている。
だから遅番の日は売れ残りのケーキを持って帰ってくる。
うひひひ。
ケーキ三昧。あこがれの丸ごと喰い。
つってもチーズケーキとシフォンとスフレくらいだけど。
うまいから許す。

こんどは続いてくれるといいなぁ。
チーズケーキってカロリー高いのかなぁ?
高くたって食べちゃうけどね。
おーほほほほ。


------------------
ペリカン差別だ

http://www.tokyo-zoo.net/root_frame?topics_type=1&link_num=1852

ペリカンの名前の付け方が安易すぎるじゃないか。
ていうかあだ名じゃんか。
右足に赤いの付いてるから「ミギアカ」だって。
なんだそれ。

レッサーパンダとアムールトラの赤ちゃんの名前は
一般から募集したりして過保護にしちゃってさ。

こんどこのヒナが大きくなったら、飼育係さんがなんて名前を
つけるのかすごく気になるところです。

ていうかペリカンの赤ちゃんて醜いアヒルの子ばりに黒いな。
どのタイミングで白くなるのかもまた気になるところです。
な。


su.gif

|

« こあら | トップページ | 遊具 »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりっく。
本当に雨ばっかりで困りもんだよね~。
もう履くパンツが無いよ。コーヒーばっかり飲んでるよ。
いい加減にしてもらいたいもんだわさ。
右半分リーゼントもう!ちょっとグレちまったよ。
でも明日は晴れるかな?晴れてね(弱い)


投稿: キンキンキッズ | 2004/10/13 20:43

明日はやっとこさ晴れそうだね。
この長雨のせいで野菜が不作だとか。
なんだかそういうこと言われると急にふだん見向きもしないくせに
レタスとか食べたくなっちゃう。

投稿: しー | 2004/10/14 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/1660986

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯したいよ:

« こあら | トップページ | 遊具 »