« 遊具 | トップページ | テレビっこ »

2004/10/19

アレルギーだもん


なんだかちょっと風邪っぽいかも。
くやしい。
風邪ひくのってどーしても「負けた感」がぬぐいきれない。

まんまと季節の変わり目にかぜひいちゃったりすると
すんごいくやしいの。
はなたれたり咳したりしてて、人に「風邪ひいた?」
とか言われると、私には「負けた?」に聞こえるわけ。

だから強がって「いや、風邪っていうかー、あれかな、、
あのー、ほこりアレルギーっていうか、鼻水が出るだけだからー、、」
なんつってぜったい風邪だと認めてやんないもんね。

大負けに負けて、100歩譲って「風邪っぽい」だな。
風邪で会社休むなんて死んでもやだ。
ずる休みの理由に風邪を使うならアリだけど、
ほんとに風邪ひいて会社休むなんてそんな屈辱耐えられません。
覚えたてのワキササイズをこっそり練習してるのがばれちゃった、って
くらいのほうが全然ましだわよ。

弱いのきらい。
強いオレが好き。オレはそうとう丈夫なはず。
強いオレに酔いしれるのが好き。


と深夜にくだらない日記を書きながら自分に言い聞かす、
風邪気味のいじっぱり27歳の秋。
正直、寄るとしなみには勝てないのか。。ともうっすら感じはじめ(略


秋深し。
冬へ向かう。。


なんちってー。

はなみず止まんない。

あ、そうだ。ペプシのおまけのスヌーピーの鈴が
あと1個でドレミファソラシドそろうの。

あれって全部おんなじかたちに見えるのにどうして
いろんな違う音が出るのかな。
不思議の国。

おだゆうじのドラマつまんないなー。
ホテリアのほうが全然おもしろいよ。
支配人が好き。あの、ふつうっぽさ。

昼間、9番で支配人と冬ソナの女の人がドラマやってた。
あのひと綺麗だねー。好き。

外国のドラマって、見るだけでその国の文化に少し触れられた気がして
なんだか良いかも。
お得かも。


明日からまた雨だって。
やーね。

|

« 遊具 | トップページ | テレビっこ »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/1717132

この記事へのトラックバック一覧です: アレルギーだもん:

« 遊具 | トップページ | テレビっこ »