« アレルギーだもん | トップページ | かき »

2004/10/22

テレビっこ

書くことがないわ。

仕事してご飯食べて
仕事してご飯食べて
コーヒー飲んで仕事して
テレビテレビテレビ

そんな毎日。

ふつうか?
平日はみんなそんなもんか。

いやいや、会社勤めの人には
アフターファイブのお楽しみがあるか。

いいなー。
おいらなんか缶ビールばっか。
まあそれはそれでうまいけど。

たまにはお出かけしたい。
ほんとにたまにでいいんだけど。

ここ何週間も葛飾区に住んでいる人としか
口きいてないよ。

80%ウチの人。
20%が近所の老人と近所の知り合い。

あそうだ、お友達にうちのパソコンが急にただの青い画面になったまま
動かない~!って相談された。
たぶんsp2入れたんだよね。

んで、その日にうちのパパからも電話がきて、
「しーちゃん、パソコンになんかこわい警告がでるんだけど。。」だって。
たぶんsp2がノートン先生とけんかしてるんだよね。

sp2問題ありすぎじゃん。

実は問題あるとか言ってもだいたいの人は大丈夫なんだろうな、とか
思ってたんだけど、身近で2人も問題発生するとやっぱし
sp2入れるのやだな。
なんか起きたらめんどくさいもん。
まだまだ様子をみようっと。


|

« アレルギーだもん | トップページ | かき »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/1746490

この記事へのトラックバック一覧です: テレビっこ:

« アレルギーだもん | トップページ | かき »