« 黒酢とトマト | トップページ | 人体の不思議展 »

2004/11/26

Firefox

いまさらですけど、Firefox入れてみました。

http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/

IEやだやだと思ってたんだけどー、
ブックマークとか入れなおさなきゃいけないと思って
めんどくさがってずっとIE使ってたんだけどー。

昨日、そういうの全部IEからFirefoxに移行できるって知って
早速乗り換えたよ。
っていうか誰か早くおしえてくれよ。そんな便利情報。
知ってたらもっと前にすぐに乗り換えてたよ。
にゃんこのめ。


で、使い勝手はというと。

まあまあ。

なんかちょっとまったりしてる?
IEに比べると。

でもさ、タブが案外便利さん。
たぶん慣れたら問題なっしんぐだなー。
いままだちょっと慣れてないからギクシャクしてる。
ギクシャクした関係。
間違ってIE開いちゃったりして。

たまーーにFirefox対応してないサイトとかあって
IEでみなきゃいけないことがあったりしてウザイ。

でもまあ、そのうちね。 


でさ、これちょー便利!ハッピィー!

http://www.mozilla-japan.org/support/firefox/mouse

|

« 黒酢とトマト | トップページ | 人体の不思議展 »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/2074313

この記事へのトラックバック一覧です: Firefox:

« 黒酢とトマト | トップページ | 人体の不思議展 »