« 来たよ | トップページ | Firefox »

2004/11/11

黒酢とトマト

コンビニで見かけて気になったんだけど、
どうも勇気が出なくて買えなかった。

だって、お酢とトマトだぜ?!
想像つかないよ。危険だよ。ちびっちゃうよ。

でも気になる。。

私のいくじなし。


kurosu.jpg

でも先日お友達がウマイと絶賛しているのを見て

http://ganbaruman.jugem.jp/trackback/20

早速買ってみた。

新しいものにはすぐにはとびつかず
誰かが買うのを待って様子をみるタイプ。あたし。

末っ子タイプ?

とかなんとか一人会話しながら
このごに及んでおそるおそる
慎重にちゅーちゅーしてみる。

 

ん?うまい!!
なにこれ。
さすがカゴメ。


下衆な言い方をするなれば。
冷やしトマトに黒酢ドレッシングかけたみたいな味。
うまいわなー。そらうまいわー。

下衆でもないか。
冷やしトマトに失礼か。下衆だなんて。
でもお金持ちは冷やしトマトなんて注文しそうにないし。
てえいうかメニューに冷やしトマトがあるような店に行かないか。

そもそも「お金持ちは上品」みたいな固定観念自体が下衆かな。

うーんと。めんどくさくなってきた。
どっちでも構いません。

黒酢でトマト。
さわやかでやわらか。

気に入った。

|

« 来たよ | トップページ | Firefox »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

ほれ見てみなさい。
お主もハマったのであろう?
別に否定してなかったよね?
なんか今は恐ろ恐ろ飲んでいるけど、絶対一気飲みしちゃうから。
実は私もね、トマトに砂糖を掛けるっていう旦那の昔話を聞いて、生のトマトに砂糖を掛けて食べたのがうまかったの。
そんでもってこの商品に手が伸びたのよ。
で、なんかテイストのイメージが沸いた?って感じ?(桃井っぽく)
多分、このきっかけが無ければ私もこれ飲んでなかったかもしんないよ。
でもトマトに砂糖を掛けて食べるのほうが勇気いるってか?
「ってか」向上委員会を推薦します。

投稿: キンキンキッズ | 2004/11/12 03:20

「ってか」向上委員長様には脱帽でございます。
あれからというものコンビニやスーパーのたぐいでは
必ずアレを探してしまう毎日です。
先生と呼ばせてください。
ていうか、あんまし置いてなくない?黒酢とまと。
ヨーカドーにもないし、サンクスにも無いの。
もしかして、大人気で売り切れ続出なのかしら。ってか?

トマトに砂糖ってのもそうとう勇気がいりますが
キンキン先生のおすすめならば間違いないと思います。
でも最近トマトがバカ高くて手が出ないのよねー。
高いからトマトとかほうれん草とか我慢してんの。
ああ、ビタミンA不足。ってか。

投稿: しー | 2004/11/15 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/1933396

この記事へのトラックバック一覧です: 黒酢とトマト:

« 来たよ | トップページ | Firefox »