« からあげ君 | トップページ | ドラマー »

2005/03/02

ぽえむ


大人になるまで知らなかった。。

くつ下に左右を決めてる人がいること。


ハタチすぎて知った。

甘食っていう食べ物があること。


甘食ってあま~くてとってもおいしいのね。

わりばしが真ん中で均等に割れなくて

かたっぽだけ頭がペナントみてーになっちゃうと

なんだかがっかりしちゃう。

袋のインスタントラーメンのスープの素だけが欲しい。

麺はいらない。

辛ラーメンが大好き。

ささくれができるたびに両親のことを思ふ。

「ふ」って書いたらなんだかポエムっぽいと思っている。


ただ思いついたことを取り留めもなく書いてるだけでも

ポエムだっつったらそれはポエムなの。

自己申告方式でしょ?

にゃーお。

最近見つけた法則。

食欲と性欲は比例する。

くいしんぼうはやりたがり。

どおこれ?

|

« からあげ君 | トップページ | ドラマー »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

ふ~ん。ぽいね。
一行空きがこれまたしかしっぽい。

「思ひ出ぽろぽろ」はどうですか?

あと法則は却下でお願いします。
全然反比例。
反比例を言いたかっただけです。
でも、おばちゃんのあたいの欲は食住だけになってしまいました・・・。
もう衣も性もいらねぇ~。
つまりスエットで満腹で家に住んでいれば良い?
完全に今のあたいです。
あ、あたしテレビ欲が強い。
テレビ中毒です。
タスケテ・・

投稿: キンキンキッズ | 2005/03/06 00:02

あ、女性の場合は反比例かもねー。
先般の法則は男性の欲についての考察でした。
それで法則についての裏づけを探していろいろ調べたら、男性の場合、どうやら栄養素と関係があるらしいよ。
食べなきゃ栄養とれないもんね。
加齢による性欲の減退も食欲の減退と関係しているのかもかも。

それで、しーちゃんの3大欲は、
知りたがり、食べたがり、寝たがり。
つまーり、パソコンやってぺヤング食べて、お昼ね。

投稿: しー | 2005/03/07 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/3143571

この記事へのトラックバック一覧です: ぽえむ:

« からあげ君 | トップページ | ドラマー »