« 山関係 | トップページ | パン »

2005/03/15

イライラ

あー、イライラする。

家じゅう焼き魚臭。もくもくしてる。にゃろー!
換気扇のスイッチを破壊して二度とOFF出来ないようにしたい。
死ぬまでつっけぱなしにしときたい。
あいつを鈍器でなぐりたい。
スイッチのところにガムテープ貼っちゃおうかな。OFF出来ないように。
でもそうすっと「寒い」とか言ってか弱い老人ぶるからなー。
イライラする。自分の部屋行けよ。
たばこの煙とか台所のもくもくとかが階段を通って
全部きれいにぜんぜん関係のない2階に上がってくるのがむかつく。
2階は一方的に被害をこうむるだけでさー。
自分はすずしい顔してみのもんた見てんだぜー。
階段にカーテンつけようかしら。1寸の隙間もないように頑丈に。
あいつわざとやってんのかなあ。
魚焼いてますよ、ってアピールしてんの?
イライライライラ
ゴミはゴミ箱に入ってねーし、ふきんはすぐ腐った色に変色さすし
いちいちポットにお湯入ってんのかな?とか聞くし
床はクッキーやら煎餅やらの食べかすだらけだし
くだらないことで仕事中の私をしつこく呼ぶし
出かけようとしてるとわざわざ用を言いつけたり
午後から天気が悪くなるから出かけるな、とか
なんなんだ!ひま人!
威張りくさって人の言うこと聞かないで自分勝手なくせして
お世話はきちんとしてもらおうなんてむしがよいったらありゃしない。
イライラしすぎてこっちの寿命が縮まるわ。
あ、まえから暖めていた法則があるんだけど
「我慢強いとガンになる。」
ストレスって発ガンぶしつだと思うの。
いい人は早く死んで憎たらしいのが長生きしたりするでしょ?
人のかわりに自分が我慢すればいいやなんて思ってるいい人はガンになりますよ。
我慢しないで自分勝手にのっぺり生きてる人は長生きしそうじゃん。
我慢はからだに良くないね。うん。
よし、まずは小さくレジスタンスするか。
階段に分厚いカーテンかけようっと。

|

« 山関係 | トップページ | パン »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/3307237

この記事へのトラックバック一覧です: イライラ:

« 山関係 | トップページ | パン »