« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005年4月

2005/04/14

モデム

あんまり通信が切れて切れまくって仕事にならないので
いよいよむかついてカツシカケーブルに電話したら、
どうやらモデムが調子悪いとのこと。
なーんだ、うちだけだったのか。

それで次の日工事の人が来てくれて
モデムを新しいのに交換してくれた。

そしたらすこぶる調子が良い。
ていうか、まあ正常な状態だけどさ。

普通って、素敵やん。

だから光にするのは当分まだ先。
それより先にCPUなんとかしてーよ。
ていうかケースごと全とっかえかー。あーあー。
悩むなー。


あ、そうそう。
ドコモダケもらった。


050414_1704001

思いのほかかわいい。
でもちょっと携帯ストラップとしては too big かしら。
ポッケにいれるともっこりしすぎて調子わるい。

ちょうど最近パンダとお米ドーモくんとリラックマが3人で家出しちゃって
携帯がさみしかったので、これでちょっと賑わってよかった。

それにしてもあの3人たらどこ行っちゃったのかしら。
どこかでこれを見てたら早く帰ってきてちょーだい。
おかあさんはとても心配してます。

いまごろどのへんを旅しているのかしら。あの3人。
クマとパンダとドーモくんの大冒険。

あーあ。。


でも今度は大丈夫そうね。
きのこは旅とか行かなそうだもん。
じめじめ家にいるのが好きそう。
おほほほほ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/04

ひまか

あーいそがしい。

3連休は白馬へ行って。次の週は家族など8人でまた白馬。
今週はあんまり疲れたのでスノーボードはお休みした。
でも来週また行くの。

レンタカーしたりワックスかけたり車両点検だしたり
こつこつ写真をUPしたり、仕事、洗濯、旅行のあとかたづけ。
24も見なくちゃ。

なんでこんなに時間が足りないんだ。
寝すぎなのか?
のろまだからか?

うーん。

ずっと前に買ってあったグリーンジャンボが絶対当たってると思って
当選番号見たら、かすりもしてないでやんの。
それを見たのが4月1日だったから、なんとかフールとかいって
わるい冗談なのかもしれないとおもってもう一回見たけど
やっぱりはずれてた。
あーあ、2億円当たったら大学行こうと思ってたのに。
サマージャンボまでおあずけか。


美容院いきたい。美容院いく暇もない。
浅草で食べたお好み焼きが美味しくなかった。
うまいのがたべたい。さくら亭がたべたい。
さくら亭行くひまもない。

心理学などの勉強をして、日々の暮らしがままならなくてイライラしているお母さんに
スーパーのレジとかでちょっとしたことでギャーギャー言われて黙るしかなくて
ショボーンとしちゃってるかわいそうな子供のカウンセリングをしてあげたい。
イライラしているお母さんもついでに。


葛飾ケーブルが最近すこぶる調子が悪い。
ひんぱんに止まりすぎ。
光にしよっかなー。
7000円は高いかなー。
うーん。


こんなことしてるから忙しいのかなー。
あーあーあー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »