« パン | トップページ | モデム »

2005/04/04

ひまか

あーいそがしい。

3連休は白馬へ行って。次の週は家族など8人でまた白馬。
今週はあんまり疲れたのでスノーボードはお休みした。
でも来週また行くの。

レンタカーしたりワックスかけたり車両点検だしたり
こつこつ写真をUPしたり、仕事、洗濯、旅行のあとかたづけ。
24も見なくちゃ。

なんでこんなに時間が足りないんだ。
寝すぎなのか?
のろまだからか?

うーん。

ずっと前に買ってあったグリーンジャンボが絶対当たってると思って
当選番号見たら、かすりもしてないでやんの。
それを見たのが4月1日だったから、なんとかフールとかいって
わるい冗談なのかもしれないとおもってもう一回見たけど
やっぱりはずれてた。
あーあ、2億円当たったら大学行こうと思ってたのに。
サマージャンボまでおあずけか。


美容院いきたい。美容院いく暇もない。
浅草で食べたお好み焼きが美味しくなかった。
うまいのがたべたい。さくら亭がたべたい。
さくら亭行くひまもない。

心理学などの勉強をして、日々の暮らしがままならなくてイライラしているお母さんに
スーパーのレジとかでちょっとしたことでギャーギャー言われて黙るしかなくて
ショボーンとしちゃってるかわいそうな子供のカウンセリングをしてあげたい。
イライラしているお母さんもついでに。


葛飾ケーブルが最近すこぶる調子が悪い。
ひんぱんに止まりすぎ。
光にしよっかなー。
7000円は高いかなー。
うーん。


こんなことしてるから忙しいのかなー。
あーあーあー

|

« パン | トップページ | モデム »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/3561546

この記事へのトラックバック一覧です: ひまか:

« パン | トップページ | モデム »