« ひまか | トップページ | 恒例 »

2005/04/14

モデム

あんまり通信が切れて切れまくって仕事にならないので
いよいよむかついてカツシカケーブルに電話したら、
どうやらモデムが調子悪いとのこと。
なーんだ、うちだけだったのか。

それで次の日工事の人が来てくれて
モデムを新しいのに交換してくれた。

そしたらすこぶる調子が良い。
ていうか、まあ正常な状態だけどさ。

普通って、素敵やん。

だから光にするのは当分まだ先。
それより先にCPUなんとかしてーよ。
ていうかケースごと全とっかえかー。あーあー。
悩むなー。


あ、そうそう。
ドコモダケもらった。


050414_1704001

思いのほかかわいい。
でもちょっと携帯ストラップとしては too big かしら。
ポッケにいれるともっこりしすぎて調子わるい。

ちょうど最近パンダとお米ドーモくんとリラックマが3人で家出しちゃって
携帯がさみしかったので、これでちょっと賑わってよかった。

それにしてもあの3人たらどこ行っちゃったのかしら。
どこかでこれを見てたら早く帰ってきてちょーだい。
おかあさんはとても心配してます。

いまごろどのへんを旅しているのかしら。あの3人。
クマとパンダとドーモくんの大冒険。

あーあ。。


でも今度は大丈夫そうね。
きのこは旅とか行かなそうだもん。
じめじめ家にいるのが好きそう。
おほほほほ

|

« ひまか | トップページ | 恒例 »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/3699301

この記事へのトラックバック一覧です: モデム:

« ひまか | トップページ | 恒例 »