« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005年5月

2005/05/12

恒例

きました。恒例のイライラする時期です。
人があくびしてるの見るだけでもイライラします。
あいつ死んでくれねーかなあ、って本気で10回以上は考えてる。
極悪だなあ。

それと、すごい食欲。
ラーメン食べた後にグラタンとか食べたくなるる。

当然イライラしてるから心がすさんでて、
さわやかに運動したりヨガしたりする気なんて毛頭ないわけ。
でもものすごい食べるわけ。
で、身体が重いの。胃もね。

だから、ブログ書くのもめんどくせーし、
ゴールデンウィークとかに出かけた写真とかUPするのもめんどくせーし。
もうね、デジカメをPCにつなげるとかそういうことがめんどくせーの。
すごくわがまま。

なんかで読んだけどこーゆーのって病気なんだって。
ホルモンがどーのーこーのって言ってた。
だからこれを理由に会社休んでもいいんだよね。
休まねーけど。

これってさー、1週間かそこらで治っちゃうからたちわるいのよ。
病気と認定されにくいっていうか。勝手に治るし。
やっぱりイライラしてる人見たらまずは、病気なんだな、なんて思わないもんね。
胆のちいせえ野郎だな、ぐらいにしか思わないもんね。
それで1週間後にはもとの穏やかハートに戻ってんだからさ。なんだろね。

でもこれが1年に一回くらいならいいけどさ毎月いちいちイライラするから
やっぱしやっかいな病気よね。
イライラして胃が痛いんだか、食い過ぎで胃が重いんだかわかんねーっつの。

だから女は嫌いだよ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »