« モデム | トップページ | 勝ったぜよ »

2005/05/12

恒例

きました。恒例のイライラする時期です。
人があくびしてるの見るだけでもイライラします。
あいつ死んでくれねーかなあ、って本気で10回以上は考えてる。
極悪だなあ。

それと、すごい食欲。
ラーメン食べた後にグラタンとか食べたくなるる。

当然イライラしてるから心がすさんでて、
さわやかに運動したりヨガしたりする気なんて毛頭ないわけ。
でもものすごい食べるわけ。
で、身体が重いの。胃もね。

だから、ブログ書くのもめんどくせーし、
ゴールデンウィークとかに出かけた写真とかUPするのもめんどくせーし。
もうね、デジカメをPCにつなげるとかそういうことがめんどくせーの。
すごくわがまま。

なんかで読んだけどこーゆーのって病気なんだって。
ホルモンがどーのーこーのって言ってた。
だからこれを理由に会社休んでもいいんだよね。
休まねーけど。

これってさー、1週間かそこらで治っちゃうからたちわるいのよ。
病気と認定されにくいっていうか。勝手に治るし。
やっぱりイライラしてる人見たらまずは、病気なんだな、なんて思わないもんね。
胆のちいせえ野郎だな、ぐらいにしか思わないもんね。
それで1週間後にはもとの穏やかハートに戻ってんだからさ。なんだろね。

でもこれが1年に一回くらいならいいけどさ毎月いちいちイライラするから
やっぱしやっかいな病気よね。
イライラして胃が痛いんだか、食い過ぎで胃が重いんだかわかんねーっつの。

だから女は嫌いだよ。

|

« モデム | トップページ | 勝ったぜよ »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントアリガト。
一緒の症状ですな~。
自分でキンキンキッズとか書いてることすら気に触るぜ。なんか復活なかなか出来ないんだよね。
アロマちゃんはいいかもね?
なかなかハマるものが見つからなくてイライラする。
サプライズに嬉しいことなんて起きないかな~。ミラクルガールになりたい今日この頃です。

投稿: キンキンキッズ | 2005/05/26 15:29

たぶん五月病っていうくらいだから6月に入ったら
ミラクルにピカーンと治っちゃうんじゃない?
って、てきとー過ぎるかしら。
五月病にはたけのこご飯がいいんだってよ。
しーちゃんのストレス解消法は、「人のせいにする」ことだよ。
まず、なぜイライラするのかを自身に問うて。
そんで、「ホルモンのせいだ!」とか「季節の変わりめのせいだ!」とかね。あれこれ理由をつけて人のせいにするわけ。
イライラする理由がわかるとすっきりするよ。

投稿: しー | 2005/05/26 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/4094499

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例:

» そうだよね。 [P_LOG]
そうだよね。そうだよね。 ト、したいだけ。... [続きを読む]

受信: 2005/05/12 14:18

« モデム | トップページ | 勝ったぜよ »