« 勝ったぜよ | トップページ | 栽培 »

2005/06/13

葛西公園

最近の私的流行はMTBです。

もちろん彼のうけうりだけどね。
これがもうやってみたらあんた、
激あつなのね。

050508_1400001


とくにあらかわの土手は良い。サイクリングロード?みたいのがあんの。
葛西公園まで行くの。若洲公園でもいいけど。

海とか川とか好き。入るのはためらうけど、見るのは好き。
あと自転車がすき。
ガソリン要らないし。案外はやいし。渋滞しないし。
まかり間違って人ひいたって、死にゃーしないし。

20分くらいずっと漕いでるとハアハアするし
ダイエットにいいかも。気分もいいし。

あれだけがイヤね。虫くんたち。
猛スピードでおでこにぶつかってくるなんかでっかい奴とか
もやもや空中にいるあぶらむしみたいのとか。やーね。

しゃべってっと口に入っちゃいそうだからなるべく無口。
しょうがなくしゃべるときはおちょぼ口で。
顔なんか日焼け止めやらリップやら汗やらでベタベタしてっから
ハエ取り紙のごとく良くくっつきますよ虫が。

秋になったら虫くん減るかな。
そしたらさぞかしいい旅夢気分でしょうなー、涼しくてさあー。
おほほほほ。

|

« 勝ったぜよ | トップページ | 栽培 »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

俺っちも自転車大好きさ~。
まぁ電動アシスト自転車ですけど~。
あれ?全然カッコ良くなかった?
MTBは乗ったことないな~早いのかい?
ママチャリより乗りづらそうだが・・・乗ってみたい。あたし、凄い地上好きなのね、海も空も嫌い!だから足が地についてる人が好き。
車や電車も速いからあんまり好きくない。もうあたしには自転車しかないの。
そんぐらい自転車LOVE。「あたいは風だよ~
」と声に出してチャリ漕いでます。
息子も自転車の後方部でいつも歌ってる。
自転車マジックだね。

投稿: キンキンキッズ | 2005/06/17 14:25

ああ!あたしも地上好き。
なんてったって死ぬ確率がだんちがいに低いもの!
安全、平和、まったり。地上ってやつは、いいやつだよ。

こんど電動アシスト君乗せて?

投稿: しー | 2005/06/17 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/4539371

この記事へのトラックバック一覧です: 葛西公園:

« 勝ったぜよ | トップページ | 栽培 »