« 栽培 | トップページ | パジャマ »

2005/06/22

お絵かき

P_LOGさんに教えてもらった。

ウゴツール
http://mclover.net/Program/Ugo.htm


お絵かきってたのしい。

あたしたぶん才能があると思うの。
でもすぐ飽きるの。

好きなことやってお給料もらいたい。
でも毎日やってると飽きるから、日替わりで好きなことやってお給料もらいたい。

今日はお絵かき。あしたはお裁縫。
来週はおもちゃの企画。うまいんぼごっこ。探検。いい旅夢気分。運動。テレビとせんべい。

家でだらだらするのが仕事になればいいのに。
家事でお給料もらえたらいいなあ。

好きなことを仕事にするのって簡単じゃないね。
だって仕事になんねえことばっかしたいんだもん。

世の中に好きなことを仕事にしてる人ってどのくらいいるんだろう。
好きなことって言うからには「お給料もらえなくてもそれをする」ってことでしょ。
趣味とか遊びが仕事になってるのかな。
そんな人実在するんだろうか。いるなら肉眼で見てみたい。

buta

|

« 栽培 | トップページ | パジャマ »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/4663477

この記事へのトラックバック一覧です: お絵かき:

« 栽培 | トップページ | パジャマ »