« 恒例 | トップページ | 葛西公園 »

2005/06/07

勝ったぜよ

pantyさんより引用

人工知能研究所 (http://y.robinb.net/jp) これやってみるだよ。 アナタが考えたコトを約20個の簡単な質問で当ててみせましょう!だってさ。 やってみた。


-----

しーちゃんもやってみたよ。↓
おーほほほほ。

-----

1 この類のものじゃない?生き物.
2 それって、足が4本ある?? イイエ.
3 食べることができますか?? イイエ.
4 それって、アヒルより重たい?? ハイ.
5 それは夜に活動しますか?? ときどき.
6 それは身を守ってくれますか?? ハイ.
7 それは噛みつきますか?? イイエ.
8 それを実際に見たことがありますか?? イイエ.
9 それは人の手でつくられたものですか?? イイエ.
10 街中に住んでいますか?? イイエ.
11 それは危険なものですか?? イイエ.
12 匂いをかぐことができますか?? ハイ.
13 森に住んでいますか?? おそらく、そう.
14 あなたを励ましてくれますか?? ハイ.
15 それに毛はありますか?? イイエ.
16 それは魚を食べますか?? ときどき.
17 わかったよ!これに違いない! エルフ? オシイ!.
18 それを農場で見つけることができますか?? たぶん、ちがう.
19 それは、人を乗せて運ぶことができますか?? イイエ.
20 わかったよ!これに違いない! ウルトラマン? オシイ!.
21 それってカラフルですか?? イイエ.
22 それって背が高いですか?? イイエ.
23 それを洗うことができますか?? ハイ.
24 わかったよ!これに違いない! ドワーフ? オシイ!.
25 それについての歌を知ってる?? ハイ.
26 それを工場で生産していますか?? ときどき.
27 わかったよ!これに違いない! ドラえもん? オシイ!.
28 それを壊さずに曲げることができますか?? ときどき.
29 わかったよ!これに違いない! カウボーイ? オシイ!.
それは哺乳類ですか?? わからない.
それって100年前からあるものですか?? わからない.
Q30. それはこれじゃないかい?母親?
ハズレ!

参りました・・・アナタの勝ちです
アナタが思い浮かべた言葉をリストから選んでください ...
ピカチュウ
オアシス
マナティ

魔女
イルカ
スーパーヒーロー
海洋
忍者
人魚
バットマン
オオチョウザメ
天国
アシカ
天使
母乳
リストにない場合は文字を打って探してください。:
もう一度遊びますか?
------

っておわった。

正解は E.T. でした!リストにもねーし。
精進しろ!人工知能くん!

フォー!!

|

« 恒例 | トップページ | 葛西公園 »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

今このサイト行ったらクローズされてた・・・。(泣)

投稿: kandora | 2005/06/08 00:27

ウルトラマンもドラえもんもカウボーイも全然おしくないとおもうぞ。フォー!

投稿: panty | 2005/06/08 02:56

フォー!!ほんとだー!閉鎖されてるー。
ごめんよ。
あたしのせいかな。

ていうかウルトラマンなんてちょーオシイ!だよ。
宇宙からくるし、皮膚がビニールっぽいし、
最後には宇宙帰っちゃうし。重なりまくり。フォー!!

投稿: しー | 2005/06/08 09:59

確かに閉鎖してた、あんたのせいだよ~きっと。落ち込んでシステムが壊れて、人間の清い心を持って宇宙に帰っちゃったんだと思うよ。
しかし、エルフ?ってゆうのとドワーフ?ってゆうのにウケてしまったよ。ロードオブザリング好きだからさっ。でも凄いね、やってみたかったな~。

投稿: キンキンキッズ | 2005/06/08 13:12

うえ~ん、やっぱりあたしのせいかー。
ていうかエルフってそっちか!
↓こっちと勘違いしてた。
http://homepage3.nifty.com/pasucon/alf.jpg
なんだよチョーオシイよ、なんでそれがあるのにE.Tがないのさ、って人工知能くんを責めてたのよ。
誤解がとけたし、きっといつか帰ってきてくれるはず!

投稿: しー | 2005/06/10 13:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/4451373

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ったぜよ:

« 恒例 | トップページ | 葛西公園 »