« パジャマ | トップページ | ちきゅう »

2005/06/28

アチョー

アチョーのおねいさん。
気になったの。

調べたの。

お名前は、馮智英(ひょうちえ)さん。

特技はヨーガ、太極拳、中国歌唱だって。
そういわれてみれば、なんか中国ぽいものを感じていたかもしれない。
「アチョー!」だし。
でもなんかインドぽい感じもあった気がする。

amazonにビデオがあったよ。

馮智英のハイ・ポーズ1

レビューがすばらしい。ひざをかかえて~だって

ハイ・ポーズ2もある!


いまはミュージカル女優だって。
写真がどーしても見つからなかった。
顔ぜんぜん覚えてない。思い出せない。

いまヨガとか流行ってるし、またアチョー!やればいいのに。

こんなのあった

「歌」と「体操」の歴代アイドル!初代眞理ヨシコさんから大追跡ワイド NHK『おかあさんといっしょ』おにいさん おねえさん40人は「今」

だって。床屋とかにねえかなあ。みたいなあ。
あ、おばちゃんちにありそうかも?!
うんうん。

さーらばいばい さーらばい
元気にさーらーばーい♪

|

« パジャマ | トップページ | ちきゅう »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/4744200

この記事へのトラックバック一覧です: アチョー:

« パジャマ | トップページ | ちきゅう »