« 勝手にシリーズ | トップページ | コミック »

2005/07/24

しろくま

最近仕事がいそがしくってぜんぜん更新できない。
ていうか、できるけど、したくないっていうか時間がもったいないっていうか
噛み砕いて言うと、めんどくさい。
でも今日は書く。余力があるから。おほほほほ。

平日お仕事がんばっちゃってエナジー使い果たすから
土日に早起きして山に行く元気がない。っていうか土日くらい朝寝坊したい。

だから最近はもっぱら土日はてきとうに自転車で都内をうろうろして遊んでいる。
それはそれでたのしい。

はっぴぃ~☆

自転車でてきとうに遠くまで行ってうまいもん食べてビール飲んで
荒川サイクリングしてけえる。
夜は涼しいし、虫の音とか、人は少ないし、夜景とか。いろいろ爽快。

今日は新橋へ遠征した。
ジンギスカン。

しろくま
http://www.ne.jp/asahi/sapporo/sirokuma/index.html


DSC02722


ちょーうめーYO!
生ラム。生マトン。塩ホルモン。たまねぎ。もやし。アスパラ。炊きたてごはん。

しかもサッポロクラシックがあるしぃ~~!!!


DSC02721

玉ねぎって甘くておいしいのね。
んで、ホワイトライスが炊き立てでさー。
美味しいんぼ。

店員さんも感じいいし。

DSC02719DSC02720

今日はそういえば地震があったね。
そのとき神田で本屋にいたんだけど、それなりに揺れたけどさ
あんなに大事になってるとは思いもよらず、帰ってきてテレビ見て驚いたよ。
のんきにジンギスカンなんか食べちゃってさ。
まあしかし自転車で出かけてよかったー。


また行こう。しろくまさん。
帰り際にステッカーくれた。
DSC02723


おほほほほほ


帰ってきてしばらく経つのにまだTシャツがジンギスカン臭を放っている。
によいでもう一杯いけそう。

|

« 勝手にシリーズ | トップページ | コミック »

食べ物だブー(その他)」カテゴリの記事

コメント

金曜日の夜から何にも食ってねえよ。
ジンギスカンみたらハラ減ってきた。
鉄腕ダッシュ観てから、なんか食いにいくよ。

投稿: panty | 2005/07/24 19:12

おれも自転車よく使うよ。銀座くらいまでならさーっと行っちゃうね。渋谷まで行った時はケツ痛かったけど。。
5月くらいまでは気持ちよかったね。
暑くなってきて汗だく状態でお客さんに顔出すの
うざいから、最近はもっぱら電車だけどね。

ジンギスカン、すげえー旨そう。おれも今度行ってみよ。

投稿: しげ | 2005/07/25 11:55

pantyちゃん、鉄腕ダッシュって何だっけ?って思ってぐぐろうとしたら間違えてアドレスバーにコピペしてえんたぁしちゃったんだけど、ちゃんと鉄腕ダッシュのサイトに飛んだよ!インターネットってすごいね☆

しげちゃん、ぜし行ってみて!おいしいよ。
渋谷はさすがにとおおいね。私も長時間乗ってるとお尻が痛くなるので最後のほうは立ちこぎです。自転車で会社行ってみようかと思ったけどもうちょっと涼しくなってからにしようかなっと。


投稿: しー | 2005/07/26 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/5121288

この記事へのトラックバック一覧です: しろくま:

« 勝手にシリーズ | トップページ | コミック »