« しろくま | トップページ | コミックバトンやりなおし »

2005/08/10

コミック

来たよ来たよ、なんとかバトン

オレ、漫画とかあんまし読まないんだけど。
せっかくだから。コミックバトン。


Q1.持っているコミックの数は?

10冊くらいかな

Q2.今読んでいるコミックは?

ついでにとんちんかん。
友達に借りた。
えんどコイチ


Q3.最後に買ったコミックは?

たぶん動物のお医者さんだと思う。


Q4.よく読む・影響を受けたコミックBEST5

1.かりあげくん
よく読まないし影響は別に受けてないけど
たかちゃんがお誕生日にもらった図書券でかりあげ君買ってきやがったのが
すごい記憶に残ってんの。図書券で漫画買うか!ってちょっと衝撃だった。
こっそり読んだけどね。

2.ホワッツマイケル
よく読まないし影響は別に受けてないけど
うちに5,6冊ある。たかちゃんの。かなりの大人なのにね。
好きなんだってさ、マイケル。
こっそり読んだけどね。

3.お父さんは心配性
内容とかよく覚えてないけど、埼玉にいた時代に読んでいた記憶がある。
小中学生のころはよく漫画を読んでいたと思う。あんまり覚えてないけど。

4.伝染るんです
いま思い出した。中学校の友達に借りたまま返してない。
怒ってるかな。忘れちゃったかな。埼玉の実家にある。と思う。
いま読みたいな。カブトムシみたいな人とか。

5.あさりちゃん
むりやりひねり出した。
おねえちゃんタタミだっけ?内容あんまり覚えてないなあ。
ママのメガネがでっかいんだよね。


Q5.バトンを渡す五人

5人も友達いません。
不本意ではございますが、
いさぎよくここで流れを止めさせていただきます。
ご了承くださいませ。

------------------


ルールを無視するのって時として爽快。


時代小説バトンとかこねーかな。
はりきって書くぜ。

友達はいないけどー。おおほほほほ

|

« しろくま | トップページ | コミックバトンやりなおし »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

おれの好きな漫画はワンピース、バガボンド、プラネテスあたりか。しーは漫画読まないんだね。しかしいきなり、かりあげ君は笑った。時代小説なら、竜馬がゆく。今、梟の城読んでるけど、途中でとまってる。

投稿: しげ | 2005/08/10 09:34

もす!やっぱ竜馬がゆくだよねー!梟の城わたしも読んだー。映画もみたし。でもあれだね、映画より原作読むほうが全然おもしろいね。でもさ竜馬がゆくとか読んでから梟の城読むとなんとなく物足りない気がする。忍者だからかな。

投稿: しー | 2005/08/10 19:05

おい。なんだよコレ。なんとかバトンってなんだよ。


     ま     わ     せ     よ     。
   


投稿: panty | 2005/08/11 04:48

すげーついでにとんちんかん。
超なつかしい。
たしか小学校低学年のころはまってた。

影響…受けたっていうのかな。
なんか友達と4人くらいで
変態組とかいうのつくってた気が。
活動内容はアホなことをする。

どうしよう、いまさらだけどやばい人だと思われたら。
ドキドキ。

投稿: るみえ | 2005/08/11 16:02

驚きのやばさだな!!変態組って。。。
活動内容がうけた。あーはははは。
たのしそう。

再結成の予定ない?俺も入りたい。変態組。

投稿: しー | 2005/08/11 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/5387687

この記事へのトラックバック一覧です: コミック:

« しろくま | トップページ | コミックバトンやりなおし »