« コミック | トップページ | ピアスの化石 »

2005/08/11

コミックバトンやりなおし

コミックバトンてなになに?はてな?
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Comic%20Baton

気付かなくても、スルーして下さっても結構です。

だそうです。
なら勝手にバトンわたす人書いてもいいかなって思った。
だからやり直す。

Q1.持っているコミックの数は?

10冊くらいかな

Q2.今読んでいるコミックは?

ついでにとんちんかん。

Q3.最後に買ったコミックは?

たぶん動物のお医者さんだと思う。

Q4.よく読む・影響を受けたコミックBEST5

1.かりあげくん
2.ホワッツマイケル
3.お父さんは心配性
4.伝染るんです
5.あさりちゃん

Q5.バトンを渡す五人

1.P_LOGさん
2.THE ガンバルマンさん
3.韓ドラさん
4.しげさんyatiさん・・・mixiだけどいいのかな
5.はなおさん・・・mixiだけど、見てないと思うけど、


まあ

気付かなくても、スルーして下さっても結構です。

ってことなので。「気づかないふり」でも「あ?寝てた」でも結構ですよ。

pantyさんは絶対書いてね。絶対だよ!書けよ!

|

« コミック | トップページ | ピアスの化石 »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

気付いてスルーします。
だって回す人いないもん!
マイバイブルは「お父さんは心配症」「シニカルヒステリックアワー」「稲中」
私もmixyに変える予定です。
ご紹介メールするわい。

投稿: キンキンキッズ | 2005/08/11 16:54

mixiですね。初心者なもんで・・・

投稿: キンキンキッズ | 2005/08/11 16:57

ああ!稲中があったか!!

みくしぃお待ちしてます。

投稿: しー | 2005/08/11 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/5405779

この記事へのトラックバック一覧です: コミックバトンやりなおし:

« コミック | トップページ | ピアスの化石 »