« 2005年9月 | トップページ | 2006年2月 »

2005年11月

2005/11/28

塩原温泉

塩原温泉に行ったよ。


IMG_2061


ひさしぶりに更新するよ。
ココログ激重だお。

塩原温泉行ったのは11月20日だよ。

日曜日。やることないのでとりあえず、日帰りで温泉でもいぐがーってことで
なんとなく近場の東北自動車道西那須野塩原ICから約30分くらいの塩原温泉に行った。
あと、共同浴場みたいのが好みの感じだったし。

でも結局そういうのは混浴とかだったので、無難なひなびてない系の
塩原あかつきの湯ってとこに行った。

http://kuchikomi.nifty.com/onsen/cs/catalog/th_255/catalog_0412102459_1.htm

とりあえず情報あつめのためにまずは塩原の道の駅に行ったんだけど
たいした情報は得られず、結局あてずっぽうでお風呂を選んだ。
ふん。


たまたま道の駅でフリーマーケットやってて、パンダカーのミニチュアが1300円で売っていたの。
キングカワイス!(´・ω・)
のどから手が出てきたが、それを売ってたおっさんがエロそうだったのでなんか嫌だから買わなかった。
トイザラスに売ってるかなあ。。あれ

んで、風呂行く前に観光でもと思っててきとうに有名そうな、もみじ谷大吊橋てとこに行ってみた。

IMG_2062


べつに驚きもしないなんかでっかい橋があって、通行料300円もとりやがんの。
だから通行しないでとりあえず腹がへっていたので観光地にありがちな食堂でラーメン。
IMG_2064


まあまあ。


で、ちょっと橋の周りを1週して

IMG_2065


さっさとお風呂へ。

肝心のお風呂の写真がないんだけど、まあいいでしょう。私の勝手でしょう。かぁかぁ
お風呂はなかなか良かったです。
ぬるんぬるしたお湯でスタッフは感じよいし施設は清潔な感じ。ちと高いか。
まあいいか。きれいだから。空いてるし。満足したし。

塩原温泉なかなか良い。
ちかいし。
今度はひなびた共同浴場などに挑戦してみたいと思うよ。


IMG_2068

紅葉がきれいでした。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2006年2月 »