« 2005年11月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006/02/27

いなばさん

イナバウアー


イナバウアーってイナ・バウアーさんがやったから、いなばうあーなんだって。
うふふふ。


お名前: ドンペリ三太夫   
先生質問!
なんで、イナバウアーっていうのですか?
稲葉さんがはじめてやって、みんながウワーっておもったから、
イナバウアーというのですか?

[2006/02/20 17:20:14]


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/02/20

めいさく

名作のサラダ味が出たよ!!
激うまわっしょいカーニバル祭り。
堅焼きせんべいでサラダ味は貴重だよね。
これ作ってる会社って小千谷にあるんだぜ。
新潟県ってずばらしい県だよな。
「后作」だと思ってたけど「名作」なんだよな。


土曜日は昼ご飯が味平らーめん。夜は華福もつ煮定食。
日曜日はかぐらに行きました。
先生はスプリットのテスト歩き。
俺はドラゴンドラ乗ってみたりして苗場見学。
無線を忘れて、かぐらは携帯の電波が悪くて、充電なくなるし先生と連絡とれず困った。
無線は忘れず持ちましょう。→おれ。

新潟は米がうめえから好き。
うめえもんさえ喰ってれば幸せ。
しかも、「うめえもん」の敷居は低い。
チキンラーメンもうめえもんに入る。
だから俺は幸せマスター。
だいたい毎日幸せ。
おほほほほ。060220_2224001.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/02/13

ぺっこりんちょグー

いま1.5リットルのクーにクーフレンズがついてるよ。
そりゃあ買うでしょーよ。
りんご味とみかん味両方買うでしょーよ。
すでにリブレにクーがなかったからセイフーに行ったら
ぺっこりんちょ君がいたからそれで。
クーはやっぱり人気だね。
ていうかクー以外をチョイスする人なんて、よっぽどのマニアか逆におばあちゃんとかだよね。
まあどうでもいいけどさ。
とにかく長崎屋にはクーがまだ残っていたよ。
穴場だの。おほほほ

今日から仕事。仕事の仕方忘れちゃったよ。
9日間も休んじゃっただよ。
働きたくなーい!やだやだやだ〜。えーん。


でもやる。しょうがない。金メダルめざしてがんがる!060213_0924001.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/02/10

にせーこ!

おっと、いけねえ、早速今年の目標を忘れていた。
いまおれニセコ。
6日から11日までニセコだお。

IMG_2335resize


前半まったく雪が積もってくれなくてー、しょうがないからアンヌプリ登ったり
NACでツアー頼んだりして遊んだ。
昨日からやっとじゃんじゃん降りだして今日やっとパウダーくったよ。
午前中はYKK行ったり、午後はあれがあいたのでめんつるパウダー。
おほほほおh

明日かえる。

IMG_2408resize


じん♪じん♪じーんぎすかーん


IMG_2413resize


おーほほほほほ


じゃーねー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/02/03

今年のほうふ

今年は毎日ブログを更新します。

なんつってー。
毎週にしよう。最低週一更新。目標は低めに設定。
ゆるゆる生きること。
それがスローライフ。だろ。ちがってもいいよ。

kakip


八海山で見つけた!柿の種キューピー。
みかんに見えるけどしらんぷり。「種」って書いてあるからね。
あと他に、コシヒカリキューピーと酒樽キューピーが居た。
にわかにキューピーブーム。遅いですか、そうですか。

先週は土曜日、八海山。日曜日は3人で、かぐらに行きました。
日曜日はゲレンデをひととおり滑ったあとに登りました。
中尾根南斜面が混んでたので、手前尾根南斜面を降りました。


IMG_2300resize


おしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モブログ

てすとー。
便利な世の中だねー。携帯電話で書き込みんぐ。

画像てんぴんぐ!

どこに貼られるんだろう(´・ω・)
まあいいけど。
セブンイレブンのスヌーピーシールを集めたよ。ラスト2日間は無理矢理だよ。食べたくもないのにとろりんシュー買ったYO!060201_19030010224.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うぃるこむ

てすてす。
うぃるこむで書き込みテスティング。
はげしくめんどくさいんぐ。遅いなー。表示ずれずれだしよー。
まあいいけど。
うぃるこむってすげーなー。
エクセルいじれんだぜ。解凍もできるんぐ。

画像がうpできないなー。どして?
まあいいけど。

携帯でやってみよっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年3月 »