« にせーこ! | トップページ | めいさく »

2006/02/13

ぺっこりんちょグー

いま1.5リットルのクーにクーフレンズがついてるよ。
そりゃあ買うでしょーよ。
りんご味とみかん味両方買うでしょーよ。
すでにリブレにクーがなかったからセイフーに行ったら
ぺっこりんちょ君がいたからそれで。
クーはやっぱり人気だね。
ていうかクー以外をチョイスする人なんて、よっぽどのマニアか逆におばあちゃんとかだよね。
まあどうでもいいけどさ。
とにかく長崎屋にはクーがまだ残っていたよ。
穴場だの。おほほほ

今日から仕事。仕事の仕方忘れちゃったよ。
9日間も休んじゃっただよ。
働きたくなーい!やだやだやだ〜。えーん。


でもやる。しょうがない。金メダルめざしてがんがる!060213_0924001.jpg

|

« にせーこ! | トップページ | めいさく »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

うちの王子は「なっちゃん」が好き。
味だけだけど・・・
相変わらずキャラ好きなのね。
スノボで休暇を?
本格的にオリンピックを目指す熱意を
会社に告げてもっと休もう!!

投稿: キンキンキッズ | 2006/02/17 16:33

スノボードで北海道行ったんだよ。1週間も休んで。
半年くらい休みたいなあ。

そして、おもちゃのオリンピックに出る!

投稿: しー | 2006/02/21 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/8636491

この記事へのトラックバック一覧です: ぺっこりんちょグー:

« にせーこ! | トップページ | めいさく »